人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもんでしょ

ベティスvsマドリーの(録画)試合を観ました。
ま、予想通りって感じで、あまり面白くなかったです。結果を知っていると、緊張感のカケラもなくなりますね~(苦笑)
今度からは、情報を遮断して、観ようかなぁ・・・はぁ。

試合内容は・・・今更書かなくてもいい気がする。
気になった点も・・・それなりにあったけど、もういいやぁ~
今回のスタメンは、ちょっとイマイチかなぁ。何がよくなかったんだろ?(過密日程?)
まぁ、勝ったんだし、それはヨカッタんで、CLのほうに、気合を入れてください。

このままではツマンナイので、ワタシ的面白かったシーン。

3位 ヘディングの予測を誤った、あれぇ~なペペ。(危なかったよ)
2位 ボールに行こうとして、空中を蹴ってしまったカンフー、エインセ。(人がいなくて良かった)
1位 ゴールを決めた後の、ファンニステルローイ・・・に対する、仲間たちの反応。
番外 マイペースなロッベンに、キレかかっていた、お馬さん。

特に1位は、外せません!
お馬さんが、喜びのあまり、勢い良くベンチに走ってきたのに、いきなりイグアインにとめられ・・・ラウールにしっかり抱きつかれ、身動きが取れなくなったところに、わ~っ!!!と群がる選手達!その異常な喜びように、「何?何??」とばかりに、お馬さんのほうが硬直。
しかも、連中は引っ張るわ、叩くわ、上に飛び乗るわ、どつくわ、・・・と、大災難(苦笑)
ユニフォームの首んトコ、びろ~んて伸びてましたよ。ラウールにはヘッドロックされてるし。
勝手に喜んで、さ~っと去っていった仲間たちをヨソに、残されたお馬さんは、ぼ~ぜん。
何が起こったんだか、わけわからん・・・と言った顔。
ラウールに、ほっぺを「ぺちん」と叩かれ、やっとピッチに戻って行きましたとさ。
(確か、こんな感じだったと、思います)

このシーンは面白くて、何回も観ました。
さ~これからお迎えだけど、帰ってきたらまた見ようっ♪
続きは後で~

続きというほどのことが、思い浮かびません・・・ははは~
あ、ゲストに「審判」を呼ぶんだったら、珍審判の時に、して欲しかったなぁ・・・
リーガのダメ審判は、「判定基準」なんて、無いからね~
アナ「これはどうなんでしょうね?」
審判解説「う~ん・・・・」
な会話が、延々続くから、無いほうがいいかぁ~

おまけ(妄想が入っているので、マジメな方は読まないで下さい)



1-1の同点で、ロスタイム。このまま引き分けか?!
・・・お~っとぉ!ファンイステルローイが、決めたぁぁぁぁ!!!!
喜びをあらわに、ベンチに走ってキターーーーっ!!!

以下、妄想会話。

お馬さん「うおぉぉ~~~~っ!!!きめたぜぇぇぇっっ!!!」(ベンチに向って爆走)
イグアイン「ルートさん、つっかまえた~」(後ろから抱きつき)
お馬さん「え?」
ラウール「ルートっ!!!最高だよ~っ!!!」(首に抱きつく)
お馬さん「ぐぇっ!ら、ら、ラウール・・・ぐるじい~っ!」
イグアイン「ルートさん。離しませんよ。ふふふ~」(お馬さんの両手を掴む)
後のメンバー「わぁぁ~~いっ!!!」「やった~っ!」「いえ~いっ!!!」
(次々とお馬さんの上に、飛び乗る)
お馬さん「イタイっ!いたいいたいいた~いっ!!!」(よってたかって潰される)
メンバー「あ~楽しかった♪」(さささ~っと解散)
お馬さん「・・・一体何が、起こったんだ?」(呆然)
ディアラ「ダイジョウブ?ケガハナイ?」(でも、自分も飛び乗った)
お馬さん「あ?・・・いてっ!」
ラウール「イグアイン!後ろから羽交い絞めはダメだぞ~」
イグアイン「は~い。・・・あ、髪の毛が乱れちゃった。キレキレしなきゃ。」(髪をなでなで)
お馬さん「・・・なんだったんだろう今のは・・・」(ぼー)
ラウール「ほら、ルート。まだ試合中だよ。」(頬をぺちん♪)
お馬さん「・・・あ、ああ・・・(今度から、ゴールしてベンチに行くの、やめよう・・・)」

こんな感じ?まさに手荒い祝福。(苦笑)

さて、お馬さんが本当に行きたかったのは、どこでしょう?

1.シュスター監督のところ
2.スタッフのところ
3.カピタンラウールのところ
4.その他の選手のところ
5.特に目的なし
6・ただ、ロッベンと抱き合いたくなかった(からベンチに走った)
7.興奮して、ただ走りたかった(ヒヒーン!)

ワタシは、7のような気もしないでもない・・・かな。6もアリ?(苦笑)
by 7airways | 2008-09-29 13:46 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧