人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず勝って、次クラシコ

マドリーは勝ったことで、クラシコ前の最低限の仕事はしたって、感じですか。
ワタシ的には、内容はどうも納得できないわ。
結構オサスナに押されていたし、マドリーはそんなによかったかなぁ?って感じでしたわ。
それでも、個人の力で、2得点をとってしまうところは、さすが。
でも・・・でも、なんか「もやっと」
途中、ダンナの「めざましTV見たい」に負けちゃったから、2点目とかわからないのよね~(めざましTVに負けるなんてっ!)
全部ちゃんと観てから、また書きましょ。
でも、でも、でもっ!ラウールはあそこをちゃんと、決めて欲しかったわ。
ボール奪取までよかったのにぃ!
というか、ポジショニングやパスセンスなどは良かったんだけど、なんかいつもの「輝き」というか、「精彩」をやや欠き気味だった、気がしますね。
前半、足を痛そうにしていたから、結構、ドキっ!としたし。(あれも原因だったのかしら?)
あと、実況&解説は、バチスタを絶賛していたんだけど、ワタシ的には、そんなによかったのかなぁ?と思ってしまう。
なんか、単調というか、同じ形しか作れないというか、特にドキドキしないというか。ワタシの好むボランチじゃないです。1試合目はよかったんだけどねぇ。スタメン定着してからは、挑む気をあまり感じない。よく言えば、無難かなぁ。
ワタシとしては、無難な中盤より、文句を言いつつも、ファンタスティックなほうが、いいからかな。
個人的にはバチスタより、グティやガゴの、イケメンっぷり(?)と、はらはらっぷりを、楽しんでいたほうがいいわ。まぁ、単なる、好みの問題なんだろうけど・・・でも、バチスタって、「ああ、またかぁ。またそうするのね。」って感じで、意外性が感じられないのよね。
そりゃ、グティやガゴの意外性は激しすぎるから、(何やってんだぁ?!なんでそうなるんだぁ?!なにそれ?!すごすぎる!等、感嘆詞が絶えない)物足りなさは仕方ないか。

とにかく、次は「クラシコ」ですよ、皆さん。カンプ・ノウ(バルサホーム)とはいえ、勝てない状況じゃないもんね。期待は高まるわ~
ワタシは断然、ガチンコ打ち合い勝負を望みます!
当たり前なんですが、今日の試合みたいに無難にいって、結構やられかける・・・って感じじゃなく、もっと戦う気を前面に出して、気合を入れてやってくださいまし。(ま、前半の大一番だから、気合入るでしょうが)
ええ、サッカーは一種の戦いです。スペイン風に言えば、闘牛のようなもんです。
もっと、アンタらイっちゃってる?!って、こっちが心配するくらい、全員でもっと相手に対して、挑まなきゃねっ!

追加)
さっき試合を全部観たけど・・・ラウールは、半分魂抜けてたね。どうしたの???怪我?!
情報がないんで困る。(ついでにモリエンテスの怪我情報も・・・メッシは全治5週間みたい)
カピタンラウールとセルヒオ・ラモスだけが、試合についていっていないって感じ。まさか何かあったとか?心配で、心配で・・・
ちょっとした、不調ならいいんだけどね。どうもラウールのにがりきった顔や、悔しがっている顔ばかり思い浮かぶわ。何も無いならいいけど・・・ホント。おかしいって、あれ。
シュスター監督は、なんで交代させなかったのかしら?
後半途中に、後ろにグティ&ガゴの、ひやひやコンビを入れて、ラウールに渇!入れたの?
バチスタの悪口書いたけど、グティ&ガゴのイケメンWボランチは、はらはらするわ~
無難なバチスタの方が、ファン的にはいいのかもね。



ほほえましいシーン。
アップしているグティ(マドリー)とポルティージョ(オサスナ)の、敵同士なはずなのに、なぜか仲良し状態に、ほのぼの~♪
二人ともマドリーカンテラ出身だし、久しぶりで嬉しかったんでしょうね。
そういえば、ポルティージョは、ラウール2世って言われてたんだよね。下のカテゴリーでラウールの記録を塗り替えて、颯爽と1部デビューしたのよね・・・懐かしい、惜しい。(ワタシも期待していたのにねぇ・・・)
きっと、ラウールもカシージャスも、ポルと一緒に仲良くしたかったに、違いないわ。
試合後は、みんなで「久しぶり~」の、ハグできたのかしら?
by 7airways | 2007-12-17 07:23 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧