人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場型サッカーでいこう!

手に汗握る展開こそ、サッカーの醍醐味?!
笑って、怒って、泣いて、汗かいて、そして、楽しむという、最高の喜怒哀楽を、視聴者にプレゼント!最後の最後まで、どっちに転ぶかわからない、、スリリングな展開を、アナタに。
もちろん、接戦になるためには、相手チーム(今日はマジョルカ)にハンデも差し上げま~す。マドリーDFから、ナイスパスを相手攻撃陣に、ぽんぽんのぽ~んっ。
ついでに途中まで、自慢の点取り屋(お馬さん)も、封印しておきますから~終盤まで、11人対10人(マドリー)を、お楽しみください。
一方的になったら、つまらないもんねっ!
ポイントは後半途中に、相手にリードされることよね。もしかして負けるかも?!っていう、はらはら感が大事!ここでますます、試合が面白くなって、目がテレビにくぎづけ。
ただ、最後の最後は、マドリー強力2トップの、キッツーイ攻撃でシメ。
ドラマチックじゃなきゃ、サッカーじゃない♪

・・・こんな感じ?
今年も「劇場型サッカー」で、ノリノリです。
とりあえず、相手に塩を贈りまくって、リードされて、最後に逆転というパターンは、健在ですねぇ。
仕組んでいるとしたら、シュスターさんは、最高のエンターテイナーだと思うわ。
さすがに、前の試合が途中で居眠りモノだったから、「アナタ(視聴者)を眠らせない攻撃!」にでたのかもね。あははは~

ワタシとしては、ラウールゴールで満足かな。昨日の願いが、かなったわ~
ただ、現地映像は、途中、ラウールにすごく意地悪だったけどね。アレはないでしょ、アレは・・・(天国なグイサと、地獄なラウールの表情対比図)
グイサとラウールの実力差なんて、全然ないんだからさぁ。
今日の試合では、贔屓目なしで、ラウールのほうが良かったでしょ。
代表選出は単に、アラゴネス爺さんに、好かれているか、嫌われているかの、差!
でも最後にカメラは、「勝ってすごくいい表情のラウール」を、追っかけてたけどね~(ま、当然かな。)

息子っちが起きたらこまるんで、後できちんと(?)書きますね。
現地権利元のゴタゴタは、解決していないんだね・・・ビジャレアルvsセビージャ、楽しみにしてたんだけどなぁ~残念!

追加
すごく気になった点。ちょっとうろ覚え~
シュスター監督の、見事なへの字口。
ロビーニョはすぐ調子こく。しかも、マルセロとツインズらしい。(解説による)
PA内で、手でドリブルしている人がいた!(エインセ)
中央付近で、意味の無いオーバーヘッドをしている人がいた!(スナイデル)
やらかしまくるDFが・・・ま、大なり小なり全員そうだけど・・・(特にマルセロ)
ベンチに見事な七三分けの、お子ちゃまがいた!(サビオラ)
ベンチに楳図かずお的ひぃぃぃっ!な、「恐怖劇場」キャラがいた!(コディーナ?)
マドリーは毎回のように、ゴラッソなミドルシュートをくらう。
お馬さん(デカイ)とスナイデル(チビ)を間違う、信じられない解説がいた!
ラウールとお馬さんのコンビは、やっぱりイイ!けど、ハグシーンが暑苦しい・・・
そして、毎回毎回、カシージャスの悲運は、終わらない・・・
劇場型サッカーでいこう!_f0112506_17283939.jpg

「ン、も~う!なんなの、このチーム!」
この調子じゃ、監督も大変っす。ああ、もう、同情・・・
by 7airways | 2007-11-12 05:32 | 勝手に妄想deショー

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧