人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりね

アナタのPKはぁ~♪(と、朝っぱらから、歌ってみる)
しかし、ラウールがPKって、び~っくりっ!ボールの前に立っていたとき、「まさか蹴らないよね?」って思ったんだけど・・・数シーズン、蹴っている姿を見たことなかったからね~
あ、蹴るんだって分かったときも、朝が早かったから、この映像はワタシの脳内妄想?って疑ってしまったし。助走に入ったときすら、「ないでしょ~?ないない!」って思わず言っても~た。
決まってからやっと、「PK蹴ったのね」という実感が・・・どうしても、ラウール=PK失敗のイメージが強くて。あははは~ファンなのに、ごめんね。
それより、ず~っと蹴ってなかったのに、いきなりどうしたんだろ?心境の変化?今シーズンは点取るぞ!という気合の表れ?それとも、単に蹴り手がいなかった??(←そうかも)
何はともあれ、ゴールおめでとう!6試合で4ゴールかぁ。今シーズンはいいねぇ。はぁと♪(FWとしての動きもいいしぃ~)是非、30歳30ゴールを目指して欲しいわ。
あ、お馬さんには、是非、31歳31ゴールを達成して欲しいっ!すると、2トップで61ゴールだねっ!チーム内でピチチ争いするなんて、ステキぃ~(これは希望というより、妄想に近いかしら?)

で、試合ですが・・・
いいパス回しなんだけど、決定的なチャンスで決められない・・・って、まるでどっかの代表のよう。ここぞというゴールが決まらないと、やっぱり相手に、攻める隙を与えちゃうのよね~
DFが安定していないから、アッチばたばた、コッチひやひやって感じで、見ているコッチも不安感タップリ。エインセもトーレスも、なんか物足りないんだなぁ。
(あ、トーレス君。久しぶりに見たんだけど、あの濃い顔に無精ひげって、どうなの?!アタマに風呂敷巻いたら、ベタなどろぼうさんだよう!マドリーは無精ひげ流行ってんの?キャプテンからして、そうだし。グティも・・・お馬さんも・・・よく見たらイグアインも・・・)
結果、勝ったからいいけどさ。
ベティスの運の無さは、気の毒を通り越して、笑ってしまったわ。
絶対、ボールに磁石仕込んでいるでしょ?って言いたくなるほど、ポストに当てまくり。ペナルティエリアに入ってチャンス!ってときも、みんなで次々とすっ転がり、築地のマグロのごとく、ゴール前でゴロ寝しちゃってるし・・・(マドリーの選手も、マグロに付き合っていて、笑った)
あと運が無いといえば、ロッベンかしら?
いや、面白かったんだけどね~ああいうシーンだったら、ドリブラーもいいかも。しかも、仲悪いらしいお馬さんもいなかったし。でも、チャンスに決めきれず、後から出たバチスタに美味しいトコ取りされちゃうあたり、ワタシの中ではネタキャラ確定!ラウールに出したパスは良かったけどね~
スナイデルも良かったし、左サイド争いのほうは、なかなか興味深いわ。
ただ右がねぇ・・・イグアインのシュート前あわわわ状態は、全然改善されないし(ほかはいいんだけど)、ロビーニョも微妙。(チームプレーが、できるようになったんだけど)
途中、ロビーニョがフテ気味っぽく見えたのが、なんか可愛相でした。

今のところこんな感じかな。また後で追加する・・・かも。

※ピチチ・・・リーガ・エスパニョーラの得点王のこと。ちなみに、昨年のピチチはお馬さん。
by 7airways | 2007-09-28 07:53 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧