人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスもそろそろフィナーレ

決勝より準決勝好きな私は、ジョコビッチvsフェレールを、楽しみにしてたんですよ~
双方特にキライではないけど、ものすごく好きな選手というわけでもないので、かえって試合自体を楽しめて良かったわ。
フェレールは、あの猪突猛進的勢いで、決勝までいくかと思ったんですけどねぇ・・・ちょっと残念かなぁ。
あの、たくましい巌のようなところに、なんともいえない魅力を感じて、あれだけぶーぶー文句を言った割には、すっかり彼が、気に入ってしまったの。あははは~
ジョコビッチはここのところ、準決勝でナダルに敗れて、決勝戦までいけなかったんで、今回はよかったかも。
でも、今回の”でき”を観ていたら、今日の相手がたとえナダルでも、勝ったんじゃないかなぁ~って思うんですが。どうでしょう?
勝負事に、たら・ればは、禁物ですけどね。
あ、ジョコビッチによる、シャラポワとナダルの、プレーのモノマネは楽しかったわ。
この方、まじめな若者って感じだったのに、結構面白い人なのね。
フェデラーのモノマネは、フェデラーに勝ってからするらしい。それを聞いたせいで、決勝では是非がんばって欲しい!って思ってしまったわ。
ホントは、フェデラーを、応援しているんだけどね。
準決勝はもう1試合が残ってますが、カンペキの代名詞フェデラーの試合だから、大丈夫でしょう。安心してサッカー五輪アジア予選を、観ることにします。
サッカー五輪代表って、上手く言えないけど、いろいろ微妙だもんねぇ。応援しなきゃ!
・・・ってコトは、あれっ?!今日は夜更かしというより、徹夜?こっちも、微妙・・・
時間も子供も気にせず、スポーツ三昧・・・って楽しいんだけど、この歳だもん。明日が辛いし、お肌にはよくないよねぇ。
楽しさを取るか、ちょっとでも若さ(体力含む)を保つほうをとるのか?・・・それは、結論のでない問題だわ。こういう悩みは、尽きないね。

追加です。
日本代表(五輪)は、引き分け。決めるトコロで、ちゃんと決めておかないと、後で涙目になりそうな気が・・・

追追加です。
フェデラーはやっぱり強いわ。頼りになる~
スペイン代表は、もう少しで負けるところだったらしい。相変わらず、ぐだぐだやっていた模様。
観る気もおこらないわ。はぁ。
by 7airways | 2007-09-09 03:53 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧