人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてはならじ!

広島カープ。球団通算3500勝です!長かったなぁ~(特にここ10年の低迷のせいで)
この間、黒田くんの100勝を書き損なうという、ファンにはあるまじき行動をしてしまったので、(だって、その頃のカープ戦って、観ているとココロの病に良くないんだもん!)メモリアルな今日(もう昨日だけど)のことを、書き損なわないようにしなきゃねっ!とばかりに、頑張ってみました。
・・・って、今書いたのは、例によって例のごとく、眠れなかったせいなんだけど。はぁ。
昨日の逆転劇も、ツッコミどころはたくさんあるけど、ファン的には楽しかったわ♪
山崎くん(この間隠し球で、阿部をぎゃふんとさせた選手)は、「 隠し球Tシャツ」発売日だからかな?昨日もいい仕事してたね。好きよ~♪
よくHP見たら、このTシャツって、緊急発売なのね・・・巨人戦に備えたのね。あははは~
巨人・阿部選手の前で着ている人、いなかったのかしらん?いたら痛快よねっ!

・・・ってここまでは、楽しく書けるんだけど・・・
スポーツといえば、サッカーがね・・・はぁ。ハートが揺さぶられないのよねぇ。
ホントは、開幕前の展望(なんてごたいそうなものではないけど。妄想版・マドリーって感じ)を書こうと思っていたんだけど、電池切れ&充電不可能で書けないの。
これってもしかして、「マドリーうつ状態」?!
ま、書かないほうが、このブログの品格や、ワタシの名誉のためにはいいかも。あははは~はぁ。

今日は楽しみにしていた、友人との飲み会で~す♪
お互いダンナに子供を預け(ダンナ&子供は、会社のテニス会へGO!)、心ゆくまで昼酒するもんねっ!
今日の「リーガ開幕前スペシャル」と、明日早朝の「開幕戦」はもう予約したし。
の~んびり飲んで、明日こそ気持ちよく寝たいわぁ♪(試合を観る気ナッシング)
by 7airways | 2007-08-25 01:55 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧