人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の未来はどこへ・・・

参院選・・・自民、民主に敗れる?!
・・・って、今回の選挙は、そう単純なモノじゃないでしょ~ね。
政治家(議員)=老人の時代は、去ったということなのかしらん?
もうね、どんな分野の世界もなんだけど、「経験」や「長年の感覚」では、今という時代を、乗り切れないんじゃないのかしら?「今までこうやってきたから」という考え方では、ダメダメなんでしょうね。
そんなんでこれからもやっていけるのは、伝統芸能の世界だけかも。
今までの政治も、なんちゃって伝統芸能チックだったけどね。(苦笑)
世界は猛スピードで、変化していっているのに、日本は取り残されているよね。スピードについていけるのは、精神的(肉体的にも)若い人なのかもしれないってコト?
脂の乗り切った年ごろの人と、老人では、パワーがケタ違いだもんねぇ。

ま、結局、自民党が「政治とカネ」「現職大臣の不祥事」「年金問題」でコケたというほうが、正しいのかもしれないけど・・・
これからの政治に期待はできないけど、これをきっかけに、日本の政治は変わるのか?・・・その辺は、興味深々ではありますね。
by 7airways | 2007-07-30 01:21 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧