人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・夏・夏・夏・ココナツ?!

しょっぱなから駄洒落ですよ・・・はははは~
夏といえば、「ビーズ夏アクセサリー」♪私が今まで作った作品は、基本的に、季節をあまり意識しないモノばかりなのですが、この作品は、まさに夏!ってイメージの作品です。
夏・夏・夏・夏・ココナツ?!_f0112506_19401132.jpg

6mmのチェコビーズ使って、微妙に色を変えてみた、チェコビーズグラデーション作品です。
同じ色なように見えても、微妙に違うんですよ~イメージは、花火です。
今見て、ちょっと残念なのは、赤・黄色系の色がほとんど無いことかも。
花火っていったら、明るい色がステキですもんね。

・・・って、このネックレス、行方不明なんです。
作った記憶は確かにあるのですが、どこに嫁がせたのか覚えてなくて・・・
今となっては、惜しい!って言いたくなる作品です。
胸元のあく、いまどきのファッションには、合っているんじゃないかしら?

話は変わりますが・・・
今年のオールスターは、投手戦ですね~
一体どの投手が、緊張に耐え切れずキレるのかしらん?って興味深いです。
黒田くんは、肘の具合が悪いとかで・・・ファン投票で選ばれたにしては、地味な感じの登板でしたね・・・でも、やっぱりカッコイイ!
楽天のルーキー田中も惚れ惚れ(?)なんたって、「黒田・男気弁当」まで販売されてしまう、インパクトの強さ。
やっぱり、人の心なんてカネで買える世の中にいて、「カネではなくてファンの気持ち」をくみ取ってくれた、黒田君は最高にカッコイイ!!!
最終的には、黒田くんで落ち着いてしまう・・・そんな私は、自虐的カープファン(ファン暦20年)
ははは・・・はぁ。
とはいえ、オールスターなんだから、スターっぷりを見せて欲しい気も・・・

おまけ~
前田もむっちゃカッコエエねん!さすが、イチロー(メジャー・マリナーズ所属)が憧れた漢!広島は漢が多いチームやねぇ~♪(うっとり~)
by 7airways | 2007-07-20 20:05 | 趣味の工房

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧