人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー難民

髪に合うシャンプーが無いんです。
新製品、話題の製品、高っかいヤツ、美容院おススメの1本、生協の石鹸シャンプーあれこれ、ベビーシャンプー、果ては、「アレッポの石鹸+お酢」まで試したのに・・・
いろんな製品を使えば使うほど、髪の毛が痛み~の、ごわごわになり~の。
痛むだけならいいけど、白髪ボーボーの、髪の毛抜けまくり~の。
髪は女の命です!長~い友達なんですっ!
新しいのを買うたびに、「今度こそはっ!」と期待に胸ふくらますんですが、ダメダメですね~
もう、自分に合うシャンプーは無いのかも・・・
シャンプー難民は、ハゲるまで続く?

シャンプーもそうなんですが、髪型にも問題が・・・
ちょっとクセっ毛なんで、うまくまとまらないんですね。
最近、誰かの髪型に似ているなぁ~と思ったら、ソラーリでした。とほほ。
シャンプー難民_f0112506_17595751.jpg

ちょっと伸びたなぁ~と思ったら、ミッチェル・サルガドでした。とほほほ~
シャンプー難民_f0112506_1805518.jpg

で、今日、風にあおられた後、鏡を見たら・・・セクスィー部長でした。はぁ~
シャンプー難民_f0112506_1823953.jpg

カチューシャすると、メヒーアだしね・・・って、あんまり嬉しくないわ。
さすがに、セクスィー部長は、ショックだったんで、髪の毛を切ろうと決心。
でも、人に髪の毛を触られるの、好きじゃないのよね・・・はぁ。
それに、この間なんて、意を決して美容院に行ったら、ダンナに「ヨン様だ~」って大爆笑されるし。
またあるときは、「黒木瞳のような髪型にしたいんです」って言ったら、美容師がなぜか絶句して、10秒くらい鏡の中のワタシの顔を、凝視してんの。
ムッとしたけど、「顔が違いすぎますよね~身の程しらずですね~」って、明るく言ったら、「そんなことありません!」って一応フォローしてくれたけど、すっごく気分悪いよね。
ますます美容院キライに拍車がかかって、行くのに勇気がいるのよ~
でも、また「黒木瞳」リベンジをしてみようかな~っと。(ワタシも懲りない人ね)
あの髪型、なかなか手入れが楽で、いいのよね~♪
今度は美容院で、何をされるか、違う意味で、ドキドキもの~
ついでに岩盤浴にも行って、心身共にリフレッシュしよ~っと。

もう週末なのよね。マドリーの試合も近づいてきて、ドキドキ・・・
サラゴサ戦に勝ったら、ワイン買いに、カルフールまで遠征しますよん♪
さ~て今日は、マドリーイケメン組でも見て、ドキドキしましょ。

       世界の貴公子ベッカム様&ミスドの奇行師グティ様
シャンプー難民_f0112506_17224371.jpg

         
<勝手に解説>



ソラーリ
アルゼンチン人。元マドリーの選手。マドリー発インテル行きのメンバー。
ワタシはとっても好きだったけど、髪形まで好きになるとは、限らない。

ミッチェル・サルガド
マドリーの右サイドバックの選手。昨シーズンまではレギュラーだったけど、今シーズンはライバルも多く、出場機会が減って残念。

メヒーア
マドリー下部組織出身。イケメンではあるけど、いかんせんプレーと髪型が・・・

セクスィー部長
サラリーマンNEOの1キャラクター。セクスィーすぎて(?)ごめんなさい?
そういえば、サラリーマンNEOの、DVDが発売されていますね。
by 7airways | 2007-06-08 17:14 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧