人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波の犠牲(?)

今日は、朝から体調が悪く、足元からゾクゾク。頭もズキズキ。幸い熱はあまりなかったんだけど、風邪が悪化するか、なんとか小康状態となるか・・・の瀬戸際な一日でした。
仕方ないので、ダンナに息子の面倒を見てもらって、できるだけベッドに寝そべって、ぼや~んとしてました。
ちょうど休日でよかった!
おかげで、なんとか悪化だけは、避けられたみたいです。ほっ。
ただ、引越しに伴う、my片付けスケジュールは、大幅に変更。
あ~当日までに終わるんだろうか?引越しらくらくパックとはいえ、やっぱり片付け&整理は必要。あと、引越し先で必要なものも買っとかなきゃ。(鍋類が一切使えないので、全部買い替え・・・ああ、財政難)息子の予防接種や歯の点検、自分の歯医者もね~(実は歯がガタガタ・涙)大変だ~
そういうことにはノーテンキな、ダンナ。男の人はお気楽でいいよねぇ~
こういうときはスタミナがないとダメなんで、ここのところ、「熊の冬眠前作戦」と称して、カロリーの高いものをバンバン食べています。おかげでだいぶ太りました。ホント、太るのってか~んたんっ!あははは~
でもね、今は体力のほうが大事。引っ越してからダイエットしましょ。

話は変わりますが、フィギュアスケートの高橋大輔。ちょっと残念なスタートでしたねぇ。
緊張しちゃったのかしら?密かにファンなランビェール(スイス)も、イマイチだったし。つまんないの~
二人とも、フリーで挽回してくれるといいな♪
高橋大輔はね・・・フツウにしていると、単なる水っぽいイケメンって感じで、全く興味がないのですが、リンクに立って、音楽が始まった瞬間から、もう、たまらなく好きになりますね。あの真剣な表情と、挑みかかるような、力のこもった、まなざしがいい!
もちろん、演技もジャンプも素晴らしいのですが、何といってもストレートラインステップシークエンスですよ。美しい!うっとり~
・・・と言う感じで、すっかり魂を奪われちゃうんですが、演技が終わって、彼が笑った瞬間から、「ふんっ!」って感じで、全く興味がなくなります。
こういうのって、好きっていうのかな?(苦笑)
いわゆる演技のみのファンっつーことで。まぁ、単なるミーハーの一種なんでしょうが・・・
そうそう、女子も楽しみ♪粒ぞろいだもんね~
いつの間にか、日本人スケーターのレベルが上がりましたね。こんなに短期間に、このレベルUPっぷり。
なんやかんや言われてるけど、いまどきの若者達って、すごいんだなぁ。
by 7airways | 2007-03-21 23:12 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧