あっという間に、全豪オープンテニス男子決勝

テニスの4大大会は、毎回楽しみにしているんですが、今回はいまだ一試合も観られず・・・ひぃ~ん。残念っ!
私の精神的許容量が、テニスは無理よと言っていたの。たとえ録画しても観るヒマないしねぇ。(サッカーだって観てないのに・・・録画がたまってきたわ)
でもね、男子決勝だけは観るもんねっ!
実はフェデラー好きなのよ。この人は本当に「間違いが無い」選手。完璧。
ファンにとっては彼ほどすばらしく、余計な心配をする必要も無く、かつ、応援しがいのあるプレーヤーは、いないでしょうねぇ。
私みたいに、なにかと天国と地獄をさまようタイプの人間にとっちゃ、フェデラーは観ていて悩む必要がなく、理想的♪
毎回ハラハラドキドキで、夜も眠れなくなるくらい悩ましい選手は、ラウールだけでたくさんです。(苦笑)
本当はナダルも好きなんで、是非、決勝でこの二人の試合を・・・と望んでいるのですが、ナダルちゃんったら、やっぱり若いというか、まだまだ未熟と言うか、「必ず決勝まで行く男」にはなれていません。今回は怪我しちゃったということなんで、残念です。
フェデラーvsナダルは本当に面白いのにねっ!私的にはどっちが勝ってもオイシイし、カンペキなフェデラーがちょこっとでも崩れるのって、ナダル相手くらいじゃない?苦手なんでしょうね。
だからこそ試合の一挙一動から目が離せなくて、先の展開が読めなくて、むちゃくちゃ面白いのよ~♪芝やクレイみたいに、どっちかの得意とする場所ではなく、お互いの縄張り外での、決勝戦が観たいわぁ。

追記)
やっぱり、フェデラーは強かった!さすが王者。すばらしすぎて言葉もナシ。
ゴンサレスも頑張ったんだけど・・・頑張ったんだけど、頑張りだけでは、フェデラーを破ることは出来ず。
まさに、むかうところ敵ナシ。フェデラー帝国はしばらく続きそうですねぇ。
次は、全仏かぁ。ディフェンディングチャンピオンのナダルが、クレイで根性を見せるか?それともフェデラーがクレイをも制するのかしら?
わくわくしてきたわ。たのしみ~♪

オマケ
10月22日のクラシコ(マドリーvsバルサ)を、仲良く(?)観戦中の、ナダルとフェデラー
ナダルちゃんったら、マドリディスタなのよね。おじさんがバルサにいたのに~
マドリーが心配なせいか、このナダルすごい顔してるわ・・・
f0112506_16285534.jpg

オマケその2
シャラポワと2ショットのベッカム。さすが絵になる二人だわ。
f0112506_16293479.jpg


ついでにマドリー



そういえばマドリーは、ビジャレアルにアウェイで負けたそうで・・・
録画するのをすっかり忘れてました。あははは~
新トリプルRで勝利を!なんて書いてあったんですが、新3Rって、ロビーニョとレジェスと、誰?
まぁ、また差し歯がとれたんで(強力接着剤でつけたのにぃ!)マドリーは負けると思っていたんですが・・・
差し歯ポロリとマドリー敗戦の因果関係は?!・・・あるわけないです。
でも、いいことないと思っていたからねぇ。やっぱりって感じ。
ポロリの直接の原因は、固すぎる鮭とばなんですけどね。
[PR]
by 7airways | 2007-01-28 16:31 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧