人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利き酒日記に変身中?!

昨日は飲んですっごく陽気になり、いやがる息子に大変からんだそうです(苦笑)
からみ酒?!・・・そこまでではないのですが、時々ちょこっとからまる(?)ことがあるらしいです。本人に絡んでいる自覚はないんですよねぇ(うわ~ヤダ!)私、今晩は少しばかりフレンドリーだったかなぁ~って感じかな。タチ悪い?
まぁ、いつもこっちが泣かされているから、たまには泣かしてやらないとねぇ。ははは~
久しぶりに飲んだモエ・エ・シャンドンが美味しかったから、ちょっとハメ外しちゃったのかも。やっぱりシャンパンとスパークリングワインは違いますね。
どう・・・ってうまく説明するのは、難しいのですが、スパークリングワインの方がお口に荒いです。泡も、はじけ方も、味も。どんなに頑張っても、シャンパンの段階までは到達できないって感じね。(もちろんモノにもよるけど)
シャンパンは繊細なのよね~ふんわり優しく、泡もシャープなんだけど、やわらかい。まさに貴族だわ!・・・って、ココは利き酒日記かいっ?!

昨日はいろいろアホなことをしてしまった私ですが、ちょこっと睡眠薬のお世話になっていまったとはいえ、気分よろしくグーグー眠れてよかったです。
今晩はどうしようかなぁ?頑張って睡眠薬ナシで寝ようかなぁ??
ライブでマドリーvsサラゴサ戦をやるんだよねぇ・・・前だったら、睡眠薬飲んでいても起きていてやる~って気合入れてしまう好カードだけど、この間のマドリーの状態を見る限りでは、あまり期待できなさそう・・・(何を?って、ラウールゴールよっ!あとはどうでもよし)
録画でもいいかなぁ・・・と弱気なワタクシです。
クリスマスプレゼントもお年玉ももらえなかったので、誕生日のプレゼントを望んでも無駄ではないか・・・と。
マスコミ情報ですが、チーム状態は予想以上に酷いみたいだもんねぇ。
ベッカムはもうマドリーの選手として出場しないみたいだし、ロナウドも構想外だからか練習に出てこないらしいし。(コレは好きにしてって感じだけど)
それよりも何よりも、ラウールの地位も安泰ではないと、会長が言ったとか言わないとかなんとか(泣)そんなら、会長のほうが出ていってよねっ!カペッロが出て行ってもいいわっ!
今更、ラウールがリバプール移籍って・・・はぁ?!
ただのマスコミのデマだったらいいんだけど、マドリーって悪いほうのうわさのほうが真実だったりするから、コワイわ・・・

<勝手に解説>
カペッロ
マドリーの監督。岩のような顔。アウェイではもちろん、ホームでも勝てない。
by 7airways | 2007-01-14 18:10 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧