人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスには早すぎたみたい

朝起きたらちょうど3時。TVをつけたら試合開始。ナイスタイミング♪
やっぱり体内時計が「マドリー時間」になっているのかも。
今日の試合は・・・
クリスマスプレゼントがもらえなかったぁ!!!(泣)
ミッドウィークは期待してるよん♪以上。

これだけで終わりっていうのは、いくらなんでもあんまりなんで、少々追加。
アラゴネス爺が、カメラに何度もぬかれてたけど、何しに来たの?
ラウール見に来たのかしら?でもこの爺さん肩透かし多いからなぁ・・・ラウールはラウールでも、ラウール・タムードだったりして・・・って、ありうる!
またお好みの若い子チェックかもね~(苦笑)
でもフェイントでデ・ラ・ペーニャ(30)とか、グティ(30)とかだったりしてね。
まぁ、今の爺さんだったら、何やってもおかしくないわ。
ラウールはプレーはよかったんだけどね。あのシュートさえ決まれば代表復帰当確だったかも。残念。

あとは以下私的見所

ベンチで着膨れむくむく。ひとり青虫状態のロナウドとか・・・
最初はディアラと半分コしていた、青色足ウォーマー(?)をいつの間にか独占していて、ホント足元がたらこ~♪たらこ~♪の青バージョンみたいだったわ。
そんなに寒かったの?アナタは誰よりも肉襦袢が厚いでしょうに(笑)

誤審で退場。さすがのエセ笑顔も凍りついたカンナバーロとか・・・
あのミスジャッジは酷いね。コントみたいに目にあざ作って頑張ってたのに。
どう見ても顔にボールの跡ついてたよ。ハンドじゃないよねぇ。
痛い思いして(涙も出てたよ~)ネタやって、退場じゃやってらんねえっ!
先制したらすぐ、理不尽な退場で10人にされるって、なんかマドリーに不利な判定多いなぁ・・・(まぁ、どうでもいいけどさ)

ゴール決めて大満足。後は酔っ払い社長が豪遊状態のお馬さんとか・・・
右手にロビーニ代ちゃんと左手にカン奈ちゃんをはべらして、わっはっは~
ロビーニ代ちゃんちょっとイヤそう。カン奈ちゃんお愛想笑い。
しかも逃げるラウ子ちゃんを追っかけて、横から抱き寄せて額(?)にちゅ~(実は額じゃなくてほっぺでした。ラウ子、手で防御して唇は死守!)
・・・って、嬉しいのはいいけど、やりすぎです!
ラウ子ちゃん・・・あらら、笑ってるよ。よかったね、お馬さん!
この間お馬さんったら、ゴールを決めたロナ実ちゃんに真先に抱きついて、ちょっとヤな顔されてたからね~(※お馬さん・・・ファンニステルローイ)

・・・ああっ!書いてて頭がウニになるぅぅぅ!!!

オマケ・喜ぶお馬さん&仲間たち(まともバージョン)
左から、ラウール、セルヒオ・ラモス、お馬さん、グティ
クリスマスには早すぎたみたい_f0112506_12183884.jpg

TVではこんなさわやかなシーン、映してなかったよっ!

もっとまともなことを書け?
ワタシがそんなんやっても意味ないしぃ~いいのぉ~全て妄想だからぁ~

<勝手に紹介>
アラゴネス爺
スペイン代表の監督。若い選手が大好き。批判されるたびに、スペインの顔であるラウールを切り、偏愛していたフェルナンド・トーレスを切り・・・で逃げる。
ところが、事態は改善されるどころか、悪化の一途をたどるという迷監督っぷり。代表をユーロ2008予選敗退寸前まで追い込んでいる。

ミニマドリーダービーのことをちょこっと妄想



アトレチコvsヘタフェ面白かった。
マニシェはゴールの後、背番号指差してなかった?あのパフォ(ウチのブログの左上ラウール写真参照)って密かに流行ってんの?(笑)そういえば某Jリーガーもやってたね。
しかし、ヘタフェのあのユニフォームはなんなの?!
黄緑色って冗談でしょ?
あれじゃ、ホントにピッチに擬態だよ・・・
はっ!ピッチに同化しているのをいいことに、ひとりくらい選手を増やして12人で戦ってもバレない!という作戦に違いないっ!!
さすが、シュスター監督。名将は違うねっ!

・・・って妄想もほどほどに~

おまけ。
これだよ、これ!全身この色。パンツもソックスも。なんか違う色なかったの?
クリスマスには早すぎたみたい_f0112506_17445938.gif

by 7airways | 2006-12-18 12:43 | ※白組再生への道程

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧