人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャスキッドソン

ワタシ好みのカワイイ花柄バッグ・・・
そう!これが間違いの始まりだったんです・・・
キャスキッドソン_f0112506_12561416.jpg

前々から「欲しいなぁ!」と思っていたのですが、なかなか手が出せなかった、キャスキッドソン。だって、売っていないんですもの。近くにショップが無いんです。
そうしたら、ある日、「楽天のおススメ」で、「キャスキッドソン安売り」が!
あんまり安いし、カワイイんで、買ってしまったんですが・・・
実は、キャスキッドソン、

ニセモノが多いんです!!!

知らなかった・・・
だって、そんなに高くないし、ポケットとかいろいろついているんで、縫製が面倒だと思ってね、ニセモノなんか作っても、うまみがない。そう思っていたの。(でも、レスポートサックなんかも、ニセモノが出回っているらしいから・・・)
買ってしばらくして、偶然「キャスキッドソンのニセモノにご用心」という記事を見てしまったんですね~それでドキッ!
「でもまぁ~楽天のショップで買ったし、大丈夫でしょう」
って思っていたら、「楽天ショップ内に、ニセモノが大量に出回っている」とのこと。
び~っくり!!!
慌てて「ホンモノとニセモノの見分け方」を勉強。
ネットにいっぱい載っていました。とほほほ~
で、かなり「ニセモノ識別法」を習得したんですが、実際見てみると、判断が難しい・・・
四苦八苦したけどわからない・・・んで、「ホンモノ」を買っちゃいました。(信頼できる店)
ちなみに写真は「ホンモノ」です
さて、じっくり、ゆっくり識別する予定ですが・・・なんだかコワイです。
な~んとなく、「イヤ」で、先延ばしにしているんですが(返品ができないため)、そろそろ調べないとね・・・バッタもんだとわかったら、どうしよう・・・
あ~安物買いの銭失いとは、このことです~
でもね・・・

楽天ショップで、堂々とニセモノを売っていていいの?

ニセモノの売買は、犯罪だよね???

つづく(予定)
by 7airways | 2011-11-16 12:56 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧