人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体誰が悪いのか?

アンテナ問題は、不動産仲介業者と、大家さんの間で、もめているらしく、一向に解決しません=直らない・・・
双方の言い分も、わかるっちゃわかる。

大家
この近所に同じようなアパートを、4棟持っているけど、問題がおこっているのは、このアパートだけ。
仲介業者の抱える業者が、問題がある。(この間も直したばかり)
屋根にのぼると、屋根瓦を壊すので、登って欲しくない。
アンテナを外して、ケーブルにしたい。

不動産仲介業者
天災とはいえ、現状回復責任は、大家にある。
いきなりBS/CSアンテナを外して、ケーブルにするのは、契約にないからダメ。
借主がこまっているから、すぐ治すべき。
業者云々ではなく、建てた時の施工業者の手抜き工事が原因。

・・・とまぁ、こんな感じですわ。
でもねコッチは・・・

どうでもいいから、BS・CS観させて!!!

の一言ですわ。
も~う、ひたすら「被害者道」一直線ですよ。
昨日夜遅くに、大家さんがやってきて、家を観て行ったんですけどね~
寝る前で「寝間着」だったんだよ、ワタシ。(いくら大家でも失礼だね!)
ホントに映らなくて、「寝間着女」がわけのわからんことを、グダグダいうのを聞いて、困っていたみたいだけど、困ったのか全面的にコッチなんで、勘弁してほしいわ。
な~んか「お金で解決しよう」としているのが、ミエミエだったんんですが、ケーブルは困るって!
ELが観られないじゃないの!!!
あとはケーブルでも、観られそうだけど。
とにかくいつ映るかわからないんで、契約がね・・・そっちもタダじゃないのにぃ!(泣)
だいたい、なんでこんな目に、あわなきゃならないの?!
泣き寝入りは、絶対しないから!!!でも

っつーか、ご近所さんから、「アンテナが倒れてて、危ないわよ」という、ご注意を何度も受けるの。
んなコト言われたって、ウチとしては、ど~することもできないんだからぁ!
このまんま、大家vs不動産仲介業者が続いても、困りますし・・・
(長く続くようだったら、さすがに、原状回復請求&損害賠償請求しますよ。)

ワタシが最大の被害者です!!!

今日はネット観戦だわ・・・あ~あ。
ただ住んでいただけで、どうしてこんな目に、何度も何度も、あうんでしょうねぇ・・・
by 7airways | 2011-09-24 17:47 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧