人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシが寝ている間に・・・

テニス編
ナダルの試合は、終わっていました。(これは放送が無いので、観る気がなかった。)
相手もダビデンコを破って、勢いがあった選手(名前わからん)だったんですが、勢いだけでは、ナダルには勝てません。いくらどうも不調で、ボールに慣れなくてもね。
あっさり勝ったらしいです。(観てないけど・・・)
ジョコビッチは、強運としか、いいようがないですね。
昨日はデルポトロに、押され気味だったのに、日没サシペンデッドで逃れ・・・今日は復調してきて、勝ってしまったとさ~ありえん!!!
こんな強運、ありますかぁ?!これはいくでしょ!(本人にも、強運を信じる気持ちが、あるでしょうし)
ただね、今回はすっかり、ダークホースになっちゃった、フェデラーに期待したいわ。
今シーズンのフェデラーは、ジョコビッチに負け、ナダルに負けて・・・いいところがない!んで、ダークホースぶりを、発揮してほしいもんです。プレッシャーもないでしょうしね!

サッカー編
さて、どうしたらいいのか?
微妙な時間に、起きちゃったんで・・・
あ、UEFAチャンピオンズリーグベストイレブンが、発表されました。

GK ファン・デル・サール(マンチェスターユナイテッド)
DF ジェラール・ピケ(FCバルセロナ)
   ビティッチ(マンチェスターユナイテッド)
   マルセロ(レアル・マドリー)
   ダリヨ・スルナ(シャフタール・ドメツク)←誰かわからん
MF ライアン・ギグス(マンチェスターユナイテッド) 
   イニエスタ(FCバルセロナ)
   エジル(レアル・マドリー)
   ベイル(トットナム)
FW メッシ(FCバルセロナ)
   ラウール(シャルケ04)

オッサン率高し・・・(笑)
でも、いい顔ぶれですね。(スルナ以外。だって観てはいたけど、選手を特定できない)このメンバーで戦ったら、面白そうです。ただ、FWは高さが無いですけどね~(駆け引きや、コンビネーションはよさそうだ)
ラウールはマドリーを出て、よかったんですねぇ。この評価はすごいわ。同じ結果でも、マドリーだったら、この評価はなかったよ。(それはそれで、問題はあるけどさぁ)

サッカー関係のニュースは、観ていません。これからです。
ニュースめぐり&テニス観戦(ソダーリングvsメイヤー)でも観て、チャンピオンズリーグまで、待ちますわ。
う~ん!ソダーリング有利かぁ。ワタシ、メイヤー好きなんだけどねぇ。アルゼンチンプレーヤー、好きですもん!   
by 7airways | 2011-05-29 02:16 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧