人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル間違ってる(笑)

毎日毎日、サッカーかテニスの話題ばかり。
これじゃ「トリコロール“工房”」じゃなくて、「トリコロール“スポーツ”」だわ。
しかも、「独断と偏見にみちみちた、大妄想&大スペクタクル(?)」オンリー。さ~ら~に~「大怪説ぶち上げ~」の!「えらそうに語り~」の!
酷い・・・酷すぎる・・・
さすがにいろいろと、申し訳なく思ったんで、今日は久々に「トリコロール工房」。昔作ったもので、失礼!
本来はこういう、ブログだったはずなんだけどなぁ~どうしちゃったんだろうなぁ~(苦笑)

今回は、1連にも2連にもなる、ネックレスです。これは2連状態ですね。
タイトル間違ってる(笑)_f0112506_142122.jpg

こういう風に、ちょっと長さを変えた、2連にもできます。
タイトル間違ってる(笑)_f0112506_142131.jpg

1連のトップ見本2種。どっちを表に出しても、OK~
タイトル間違ってる(笑)_f0112506_142183.jpg

一応、市場調査はしているんですが、今はやりの「大ぶりの石」を使うんじゃなく、あくまでもシンプル・・・って、実は手元にある材料で、作っていいるから、限界があるだけなんだけどね。
でもなぁ、品がある・・・かしら?
材料はいいものを、使ってます。スワロフスキークリスタルやら、チェコビーズやら、ベネチアンビーズやら。
しかし、「品がある」って、便利なコトバだわ。簡単に言っちゃうと、「地味」ってコトなんだよねぇ。あはは~

今度はブレスレットも、製作予定。
出来上がったら、UPします。

いや~久々に「本来の姿」に、戻れて嬉しいですわ~といっても、今度「トリコロール”工房”」となるのは、いつの日なんだろう・・・(遠い目)
by 7airways | 2011-05-18 14:02 | 趣味の工房

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧