人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには妄想してみました

・・・「いつも妄想」は、してますけどね。
考え方や発想が、妄想しているんで、しようと思わなくても、「いつも妄想」なんですが・・・(苦笑)
改まっての、妄想です。たいしたことじゃないんですけど・・・アタマのエネルギーが、ストップしてますから。

不謹慎にも、「CLリーグ組み合わせ予想レース!」(なぜ不謹慎かは・・・わかりますね?)

今シーズンのCLは、ある意味「妥当」と「なんで?!」が、交錯するものが、多かったです。両極端っていうの?そのくせ、ほとんどが、「予選1位抜けチーム」が勝ち上がっているんです。「はぁ?」ですねぇ・・・わかるところと、わからないところが、ごちゃまぜの、マーブル模様感覚です。

当然組
バルセロナ(スペイン)、マンチェスターユナイテッド、チェルシー(イングランド)。
妥当組
インテル(イタリア)
呪いが解けた組
レアル・マドリー(スペイン)
なんでいるの組
トッテナム(イングランド)、シャルケ(ドイツ)
それってどこですか?組
シャフタール・ドメツク(ウクライナ)

ベスト8からは、同国対戦もあるんですよね?ちょっとイングランドが多いですね。ドイツ、イタリアが1チームずつって、さびしいけど、ドイツは、なんでシャルケ?!?!(バイエルン・ミュンヘンじゃないって、ヘンな感じ。)
シャフタールなんてらに至っては、特にファンでない限り、「邪魔だよ!」って感じ。
対戦カードは、抽選って言っているけど、誰もそんなものは、信用してないでしょ?(笑)
で、勝手に対戦カードを、妄想してみました。どのくらい当たるか、興味深いんで・・・

まぁ、シャフタールはちょっと不気味なんで(寒そうだし)、どこのチームも、シャルケ狙いじゃないかしら?(苦笑)なんたって、リーグ戦10位、監督解任したばかり、ノイアー(GK)とラウール(FW)がいなきゃ、崩壊している状態ですもん。シャフタールも狙い目ですけど。
レアル・マドリーくらいじゃない?「シャルケはご遠慮したい」って、チームはね。

勝手に妄想で予想




単は買えないので(?)連で。(理由あり)

インテル(イタリア)vsシャフタール・ドメツク(ウクライナ)orバルセロナ(スペイン)
インテルは強いとこか、未知のところかな?っと。予選、本戦でスペイン勢と当たってないんで、バルサあたりが、くるんじゃないかなぁ?マドリーでも面白いけど、ロコツすぎ。

バルセロナ(スペイン)vsインテル(イタリア)orシャフタール・ドメツク(ウクライナ)
インテルと同じ理由。イタリア勢と戦ってないしね。

チェルシー(イングランド)vsレアル・マドリー(スペイン)orシャルケ(ドイツ)
チェルシーは予選・ベスト16と、楽をしすぎなんで、キョーレツなチームが来るか、楽なチームが来るかどちらかなぁ?スペイン、ドイツのチームと、戦ってないってのもある。

マンチェスターユナイテッド(イングランド)vsシャルケ(ドイツ)orトッテナム(イングランド)
意外と楽なチームで、すいすい上へ行くかも。ドイツのチームと戦ってないし、トッテナムはベスト4が、イングランドだらけになることの、予防措置かしら?

レアル・マドリー(スペイン)vsチェルシー(イングランド)orトッテナム(イングランド)
いい加減、名門復活を願う、陰謀によって(?)楽な対戦をしてたんで、ここらでイングランドサッカーと、やっとかなきゃね。とはいえ、楽なような苦しいような・・・かな。イングランド勢とも、戦ってないし・・・

トッテナム(イングランド)vsバルセロナorレアル・マドリー(スペイン)
頑張っているチームに、水をさすようですが・・・そろそろ消えてほしいんじゃないかな?スペインのチームとも当たってないんで、がつんときちゃうかもね。

シャルケ(ドイツ)vsマンチェスターユナイテッド、チェルシー(イングランド)
上に同じ。シャルケはCLどころじゃないし・・・イングランドのチームとも、当たってない。

シャフタール・ドメツク(ウクライナ)vsインテル(イタリア)orバルセロナ(スペイン)
上に同じ。知らないチームは、もういいよってことで・・・

意外性(完全に妄想)対決

バルセロナvsマンチェスターユナイテッド
リーグ1位同士の、華やかな対決。準々決勝の目玉!どっちかが消えるの、もったいないないない!

インテルvsレアル・マドリー
「モウリーニョ監督の因縁対決!」エトーも、めらめらしてますよん♪これは面白そう!

チェルシーvsトッテナム
イングランド勢は多いし、リーグ4位と5位だし、リーグ戦も大事でしょ?「つぶしあってくれ対決!」

シャルケvsシャフタール・ドメツク
準々決勝にふさわしくない、勝手にやってればぁ?なチーム同士の「蚊帳の外対決」(視聴率超悪そう)

いい加減にしろ対決
バルセロナvsチェルシー・・・いいかげん飽きた。
インテルvsシャルケ・・・1チームずつしか残ってない、国同士を戦わせたら、つまんないじゃん・・・
マンチェスターユナイテッドvsレアル・マドリー・・・昔は名対決。今は「ロナウド報道対決」・・・うんざり。
トッテナムvsシャフタール・ドメツク・・・これも勝手にやってればぁ?対決かな?

もっといい加減にしろ対決
バルセロナvsレアル・マドリー・・・クラシコじゃん・・・
マンチェスターユナイテッドvsチェルシー・・・毎年やってる、優勝争いじゃん・・・
以下どういう組み合わせでも、あれれれ?インテルに、2連覇サービスアシスト?

ホーム&ホームじゃん!
レアル・マドリーvsシャルケ・・・ラウールにとってはね・・・(苦笑)

さてさて、ワタシに賭博の才能はあるか?
by 7airways | 2011-03-18 15:07 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧