人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を斬る!?(誕生日が終わるまでに)

前狂想編(今年~)
・ここのところ、ずっと体調不良。(精神的に不安定)
・息子の幼稚園が始まって、ママ友付き合いが、なぜか増えてきた。
・ダンナとケンカ(?)したが、なんとなく仲直りした。
・パソコンがバカになった。(動画等見られない・・・)
・アニバーサリー前にボロボロ。
・唯一のイイネタ。パソコンを買った♥

本日、ン十ン回目の、バースデー(あんまり嬉しくないね・・・)

すごい反省点!!!
・病気は病気。でも病は「気から」という部分は、必ずある。ブログまで「うつ」になっていた。

ミーハー的見地からの反省点
・ラウールを見失っていた。愛が足りない!!!
(しかし、ワタシのせいばかりではない。フジテレビが、同じ試合ばっか、再放送するから悪い!サッカーオンチ?!全部、生にしろ!とは言わないから、同じ試合ばかりくりかえすな!)
・大ちゃん(高橋大輔)を見失っていた。愛が足りない!!!
今日、アイスショーの、TV放送があったんだってね・・・忘れてた・・・嗚呼!!!
仕方ないんで、今後は「四大陸選手権」に向けて、練習に励んで欲しいオーラを、送ってみた。(バカ?)
・ナダルちゃんを見失っていた、愛が足りない!!!
日本時間、明日から「本格的テニスシーズン!」全豪オープンですよ!!!
ナダルスラム(去年の、全仏、全英、全米と、グランドスラム制覇中。今回達成したら・・・)の可能性あるのよね。あああ!!!
この間の「ハードコートシーズン前哨戦」だって、愛が足りない!!!
ダブルスは優勝してた・・・しかもその後、インフルエンザになったらしい。
あ、大事なコト!コレ、実現したらステキ!!!

ナダルちゃんの年間予定に、ジャパンオープンがっ!

すしざんまいには、感謝してもし足りないのかな?(笑)
日本は治安の良さは、折り紙つきですからね~ヨーロッパは、かなり、物騒ですんで。
今年は絶対、観に行くから!練習だけでなく、試合だって観に行くから!!!

調子が出てきた?このブログは「うつ」であっても、愛が足りないのは、ダメダメダメ!!!

誕生日中に、更新してみました。(バカパソコンにできるか?)

余談ですが・・・
全豪オープン前に、「オーストラリアの大雨被害のための、チャリティーマッチ」を行ったんだって!
ナダルちゃん、フェデラーと、ダブルス組んだって!!!
ナダルちゃん、夢が叶って、よかったね♪
明日からは、がっつり「全豪オープンモード」でいきます。(wowow情報番組の、ナダルちゃん♪上半身汗裸で、うっとりぃ~♥・・・って違うよ!チャリティマッチの情報の方が、よかったよ!)
ただ、パソコンがついていけるか、わかりませんが・・・
新しいパソコン移行は、来週末移行になりそうだもんね~

まったくどうでもいいコトですが・・・
プロ野球界。生きのイイピッチャーは、全部パリーグに、いっちゃうのねぇ・・・
セの「生きのイイピッチャー」って、マエケン(広島)だけって。
注:ワタシが思って、いるだけではないんですってばっ。ひいきじゃないのよ~
by 7airways | 2011-01-16 23:55 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧