人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスクラ第二弾(アメリカFS)

大ちゃんとセンセのキスクラ談義。
それから、織田クンの演技後の、大ちゃん&村上大介の会話の断片。
間違い等あったら、ごめんなさ~い。だいたいこんな感じ。

大ちゃん演技。登場でワーワー!!!
4回転が3回転で、観客どう反応したらいいか困った様子。次のトリプルアクセルの着氷の乱れにも、反応に困ってた。やっとジャンプ成功で、客ワ~!スピンで拍手。ステップでは、ワーワー!ヒューヒュー!!!
ま、ミスは目立ったけど、上手くまとめた感じかな。

キスクラ談義
「アクセルでびびっちゃった。1本目跳びすぎて外れたから。」
センセ「なんかやっぱり・・・ふりつけるのが難しい。」
「すべりはわるくなかったでしょ?」
センセ「ん~なんか、でもね、こう・・・」
「最後はあんまりつよくできてなかった。」
センセ「最後はね。」
「途中もね、あんまり・・・アクセルが・・・わるい・・・(何を言っているか不明)・・・あっつーい。・・・実は・・・」
センセ「何?」
「これが回転不足。(画面を見ながら?)上がった瞬間さぁ、迷っちゃったからさぁ。」
センセ「なんで迷ったの?」
「1本目ぼわ~っと外れたから。(画面を見ながら?)あーーー!ああっーーー!!!」
<キスクラアップで拍手。>
首を振って、お手上げってポーズ。それから、「ありがとう。」
「しゃーないか。」
センセ「仕方が無いよ。こういうところで1回やっとかないと。過渡期だから。」
「え?」
センセ「過渡期だから。・・・よかった?」
「う~ん。いろいろある。」
<得点が出る>
「85?!お~~?ふ~っ。」(微妙な顔で笑う)
「おめでとう!」の声に「すみません。」と応える大ちゃん。
センセ「84にしてって。」
「えっ?」
センセ「(演技構成点)84にしてくれって。」

歌子センセ、面白い!

Wダイスケ会話。断片。ちょっと自信がないトコあります。ごめんなさい。
(織田クンの点が出る前)

ダイスケ「わかります?」
大ちゃん「(うなずく)あれ?」
ダイスケ「あれっす。」
大ちゃん「(カメラを指差して?)やってるよね?(映っているよね?かも)」
ダイスケ「2番、2番。」
大ちゃん「(笑う)」

大ちゃん「あちゃー(笑)」(画面を見ながら?)
ダイスケ「あ~(笑)」(画面を見ながら?)
大ちゃん「(大アップで映り、画面に手を振る。)・・・・・・あついん。」

大ちゃん「むちゃくちゃにやっとったし。」
ダイスケ「(うなずく)」

大ちゃん「(何か聞いている。聞こえなかった。)」
ダイスケ「とったかも・・・(何か言ってる)・・・アメリカの?」
大ちゃん「そうそう。」

織田クン「4回転くやしー!!!」(ああ、ここまで満面の笑み)

ダイスケ「(何か言っている)」
大ちゃん「そっかー。ふせげるように、しときゃいいのに。」

織田クンの点が出た後。織田クン真っ青。まさに天国から地獄といった顔。

Wダイスケ握手。2人とも笑ってる。(「あ~あ、やっちゃった」的笑い)

一応、2人がTV画面で映った場面だけなので・・・
映ってない間にも、ずっと会話があったと、思われます。(もう一度聞きなおして、ちょっと変更しました)
Wダイスケは、織田クンのスケーティングミスに、すぐ気がついたんですねぇ。
本人は気がついて、なかったよねぇ・・・アレ・・・それとも気がついていたけど、得点にはあまり影響ないって、過信したのかな?でもね・・・
by 7airways | 2010-11-20 12:44 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧