人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合再開!今日でケリつけよう

雨が止んだんで、試合再開です。
中断中、ワタシは家事&息子の「送り」ができたんで、よかったですね~(前向きに)
どっちが勝つにせよ、今日でケリつけましょ。だらだら続くと、締まらない。

第二セットは、ナダルちゃんブレークされて、落としました。ありえへん・・・
やっぱり頂上対決なんですねぇ・・・しみじみ。ジョコビッチ強し。
しか~し!病院に行かなければ、ならないワタシは、うれしく無い・・・最後までリアルタイムで、観たいんだよう!

第三セットは、ナダルちゃんとりました。
すごい攻防だったんですけど、ホントだったら、ナダルがさっさと決めても、おかしくないはず。
ブレークポイントを、あんなに握りながら、決めきれないなんて、ジョコビッチ強いね。というか、強くなったね。前だったら、どっかでキレているハズ・・・若者は、成長するんだなぁ。ナダルもジョコビッチもね。
まぁ、ナダルはもともと、すごかったけど、それでものびしろがある。(よくいえばね。悪く言えば改良点が、あるってコト)
時代が変わろうと、しているのかしらん?
いい試合なんだけどさ。じっくり堪能したいんだけどさ。病院が・・・
アンフォーストエラーの多いほうが、セットを落としているっていうのが、この試合の特徴ですよねぇ。ブレイクの回数やら、ウイナーの数じゃないね。

第四セット・・・さすがのジョコビッチに、疲れが・・・
だって、ナダルと全力で、ストローク戦を、戦ったからね・・・まだ、わかんないけど。きっかけ1つで、なんとかなるものよ。ただ、あとで疲れがどっと出ちゃうけど・・・あ、また、ジョコビッチ・・・
午前中の病院は、無理なんで、もう少し頑張ってもらって、いい試合を、観たいわ。
もちろん、ナダルちゃんには、勝って欲しいけど・・・いい試合(で勝利)が大事なのよ!
ただ、予想以上に、ジョコビッチ疲れてるな・・・ナダルちゃん、微動だにせず。
ジョコビッチ、一か八か戦略に出たね。結構いい感じ。
by 7airways | 2010-09-14 08:54 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧