人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーカップ

前半を終わって・・・
バイエルンミュンヘンは、強かった。
パスの回し方も、パスセンスも、ラストパスも、ヨカッタ。最後のところが、慎重にいきすぎたのか、トロかったのが、残念かしら。こっちの方に、ラウールがいたらねぇ。(苦笑)
シャルケは、やりたいことはよくわかったのですが、ボール回しが、全然できてなかった。ラウールって、強いチームにずっといたから、あのチーム状態(パスが出ない)では、苦しい。
守備もできる、パサーが欲しいかなぁ。それだけで、ずいぶん違うよ。
エドゥもラウールも、前線からの守備ばっかしか、できてなかったもんね。(大事だけどさ)
ああ、グティが欲しい・・・キラーパス欲しい。
そこまでゼイタク言わないけど、スペイン人がいいから、つれてきて欲しい。
内田くんは、まぁまぁ頑張ってたんだけど、ラウールの「欲しいボール」が分かってないのが、残念。そこも練習かしらね。ラウールはペナルティエリア内だったら、あいてるスペースに出せばいいのよ。
そこが好物だから。
前の感想で、エドゥとラウールの2トップが観たい!って書いたら、今日は2トップね~
マガト監督は、この2人のコンビネーションプレーを、磨いて欲しいわ。
エドゥいいんだけど、ちょっと、オレ・オレ気味かな。そこ、直してよ~

さて、後半ね。

途中までは、0-0で、バイエルンミュンヘンの、強さを、シャルケがなんとか、跳ね返していたけど、上手さが全然違うし、コンビネーションもできている相手。
シャルケは、あたふたあたふた・ばばばんばばばん♪(ふ、古い・・・)
得点されるまでは、頑張っていましたけどね。ただ、守備はともかく、攻め方の練習って、やってますの?
攻めがちぐはぐすぎる。どうやって攻めているのか、分かってないんじゃ?(選手たちも)お互いに、お互いのプレーが、全然分かってないし、稚拙さが目立ったかな。
ラウールのプレーや特徴を、全然分かってないよね。もったいない。ついでにエドゥは、ヘディングが下手?
ウッチーは、だんだんのみ込んできたけど、最後まで突破できなかったのが、残念かな。(右サイドの選手とのパス交換は、止めた方が・・・ボール取られまくってたよ)
エドゥとラウールが、いいコンビネーションを組めたら、かなりいい組み合わせになるんじゃないかな?ただ、横に並べるんじゃなくて、縦の関係がいいかなぁ。中盤に問題があるから、ラウールが縦の動きが、できるように・・・
彼、パサーとしても、優秀なんだからさ。
しっかし、得点が無かったとはいえ、ラウールコワイわ・・・
隙があったら、突っ込んでくるからねぇ・・・(そういうシーンを作る、パサーが欲しい)
シュートは決まらなくて、残念だったけど。中盤次第だよね。コレ、ホント思うわ。
・・・というワケで、中盤の守備のできるパサーを、獲得して欲しい!(これは重要)

余談ですが・・・
マドリーの試合に、慣れちゃったのかなぁ・・・残念だけど、やっぱり数段落ちるよね。(主にシャルケ。ごめんなさい。)マドリーは超一流選手の宝庫だったわ。お金持ちって(借金まみれだけど)、いいわねぇ。

更に余談ですが・・・
香川クン。得点オメデトウ!決めのポーズが、背番号を指差すポーズだったんで、びっくり~(アピール)
でもね、背番号を指差すポーズって、Jの選手も、たま~にやってたよね。ラウールのゴールパフォは、なかなかいいのかしらん?(指輪にちゅ♥は、流行りまくったしねぇ)
by 7airways | 2010-08-08 01:48 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧