人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ時々雷雨

もうすぐ、バイエルンミュンヘンvsシャルケの、録画が観られる!
ラウールのゴールが、観られる!!!嬉しいな~
今日はヤなコトばっかりだったからね~
ラウールに癒してもらいましょう!!!

ラウールといえば、もう一人のラウール(ラウールという名の選手は、スペインにごろごろいるけど)、ラウール・タムードさんの、移籍先が決まったんで、よかったです。
彼も、下部組織出身の生え抜き、しかも長い間「エスパニョールの象徴」だったのにね。
急に、組織のえらいさん(?)に因縁をつけられ、試合に出られなくなっちゃって・・・移籍。チームは違うけど、ラウールのようだ・・・って、こちらもラウールですが。(苦笑)
タムさん、今度はソシエダですか・・・前とユニ似てますよね。全然違和感無くて、逆に悲しくなりそうです。

そうそう、今日あったヤなコト!
シャワーが熱いんで、設定温度を変えたら、突然エラーで「〇〇に電話して下さい」との表示が!
電話したら、「外のスイッチをオフにしてみてください。とのこと。そうすれば直る率高いんだって。それでダメな場合、借家だったら、工事費の問題とかあるんで、仲介業者や大家さんに連絡を・・・」って・・・
また、ウチの不動産会社に連絡ぅ?
この間の件(雨が降ったらBS・CSが映らない)は、「大家さんの親戚(ほとんどいないけど、一応同じ棟に、住んでいることになっている)の家も、デジタルTVですよ。この間、雨が降ったら映らなくなります。何とかなりません?と言っておいたんですよ。」っておどしたら、すぐ対応してくれたもんね。ホントいい業者だわ。
まぁ、それはいいとして、今日電話をかけたら、「そんな物件を扱っておりません」の一点張り。
はぁ?!住んでるジャン!家賃払ってるジャン!!!不動産会社プレート貼っとるやん!!!
5回くらい、「ワタシは住んでいる!」「そんな物件を扱ってない!」の言い合い合戦。
頭にきたんで、「家賃払わない!」って言ってやりたかったけど、「今ワタシは契約書をもっている。だから物件はある。もう一回調べてください。」と頼んだら、「ありましただってさ。」なんだい!「申し訳ございませんでした」の一言もないし・・・
こんなヤツと話したくなかったから、とっとと切ったんだけど。
家の外にスイッチなんかなかった・・・パネルの「リセット」が目に付いたんで、押したら、あら不思議~もとにもどったとさ。(なんだったんだろ???)
しっかし、この不動産屋・・・なんとかならんかいな???

ああ、書いててむなしいです。ラウールの写真でも貼って、にやにやしていよう。
晴れ時々雷雨_f0112506_21555570.jpg

余談ですが、この試合、バイエルンの方のメンバーが、ほとんど揃わなかったそうで・・・
しかも、ロッベンはま~た怪我して、2ヶ月離脱だって。彼の稼働率を計算してみたい。(苦笑)
by 7airways | 2010-08-04 21:57 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧