人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33歳でのデビュー

シャルケvsハンブルガーSVの、なんてら(もしもし?)カップ戦で、ラウールだけでなく、内田もデビュー。
内田さんはいいですが、ラウールはバカンスを終えて、入団したばかり。練習もロクにやってないのに、いいのかいな?怪我なんてしないといいけど・・・

とまぁ、心配ごとを抱えての、試合でしたが・・・
紙芝居&文字観戦なんで、よくわからなかったんですが、内田さんは、どうでしょ?スタメンとれるかしらん?
(あんまり映ってなかった。というか観えなかった。)
ラウールは・・・これまた、練習不足ですね。結構、簡単なシュートを外してました。
まだ身体が出来上がってないんでしょう。仕方ないです。開幕まで、調整して下さいまし。
ただ、グティが乗り移ったかのような、キラーパス。中盤に下がっての、チームバランスの作り方なんかは、さすがでしたね。パサーっぷりが板についていて、このままパサーには、ならないでぇ!なんて。
お馬様は得点したんでしたっけ?
久々の友人(お馬様とラウールは、仲が良かったはず)同士の再会に、暑苦しい抱擁とか、なかっただろうなぁ?お馬様、人情派なんで・・・マドリーでの濃厚な抱擁が、忘れられないワタシ・・・(苦笑)
お馬様も、イマイチ調整不足?あんまり観てなかったけど・・・(観えなかったの間違い・笑)

途中でラウールも下がったんで、もういいやぁ~でしたが、とりあえずラストまで付き合いました。シャルケ、勝ちましたよん。
次はどっちのチームでしょうね?楽しみではありますが・・・
ただ、ラウールはしっかり、調整してから、出て欲しいわ。怪我なんかしたら、たまらないですもん。

映像はGAORA放送まで、おあずけです。
でも、ラウール。練習不足での、ドイツチーム緒戦にしては、上出来でしょう。ヨカッタ!!!
by 7airways | 2010-08-01 02:54 | 妄想球蹴(ミーハー編)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧