人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れて無かったよ・・・

ナダル、決勝進出です!!!

強かった・・・ホント、強かった!
マレーだって、強かったんだよ。競った試合だったんだよ!こういうのが、3-0とはいえ、内容の濃い試合って、いうんですよ~
ただね・・・ナダルちゃん、以外に粘着っつーか、(テニスに関しては)プライドが高いから、ここのところ、マレーにGSで2連敗してるから、相当悔しかったんですねっ!(笑)
その、屈辱を晴らすために、すごく頑張った!って感じです。

・・・ただ、いい試合だったんで(第一試合が、つまらな過ぎ・・・)、実質この試合を、ファイナルに、してあげたかったよ、マレー。
で、マレー。お願いだから、歯をむき出しにしないでぇ!吸血鬼にしか見えないわ・・・
あと、マレー。マドリディスタだったとは・・・知らなかったわ。
ナダルちゃんに頼んで、選手サインユニとか、もらえばいいのに、頼め無さそう感じがする。妄想ですが・・・で、さりげなく「マドリディスタであるコトを、アピール」して、ナダルちゃんが、選手サイン入りユニとか、持ってきてくれないかな~と思ってたりして。それはそれで、カワイイ♪
(今日の試合で、マレーがかなり気に入ってしまったんで、妄想←気に入ると妄想の仲間入り)

妄想はともかく、決勝のカードのおさらい。

ナダル(1)vsベルディヒ(12)

です。あああ!ナダルちゃんは、全仏と同じく、フェデラーに勝った選手と、決勝を戦うんですねぇ。なんか、悲しいわ。
この試合は、正直、結果が見えません。
順当にいくと、ナダルちゃんですが・・・強くなったベルディヒと、ナダルちゃんは、戦ってない。
全仏の、ソダーリング戦なんかを、参考にするのかしら?
しっかし、この2人って、同じ年なんですよね。意外~「早熟vs遅咲き」って感じかな。
忘れて無かったよ・・・_f0112506_20445774.jpg

余談ですが・・・
図々しい話ですが、決勝戦は、ナダルvsベルディヒに、賭けてました~(ダンナと)
何でって?
だって、マレーもジョコビッチも、ここまで勝ち上がるのに、そんなには苦しんでなかったから。
ナダルちゃんも、ベルディヒも、結構、苦しんでいたんだよね~そういうゲームを、モノにして勝ち上がってくるって、すっごく大事だと思うのよ。(ベルディヒなんて、芝の王者フェデラーと、当たっちゃったし・・・さっくり勝っちゃいましたけど。いろいろ考え抜いたと思うのよ。)
ジョコビッチが、ロディックと戦っていれば、今日の結果は違ったかも・・・(妄想ですが)

今日は幸せです。ホント、幸せです。
(ただ、マレーには、そろそろ、GS優勝させて、あげたい・・・全英は難しいでしょ、プレッシャーでね。まず、ハードコートで・・・全豪なんて、そろそろ、行きそうで行けないのよね。)
by 7airways | 2010-07-03 02:35 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧