人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇も終り

七連休だったんですよね・・・終わってみれば、早いもんだぁ!
ワタシ自身は、すっかり体調を崩してしまったので、「睡眠薬」を飲んで、今からおねんねです。くすん。
パソコンで情報を、いろいろ知りたいのですが、パソコンを開けないんで、なかなかできません。くすん、くすん。
ブログ訪問したり、ニュースチェックしたり、したいなぁ・・・
自分のブログで、イッパイイッパイ。

ところで、バルサはまた勝って(メッシは注目です!)、マドリーに大プレッシャーを、かけてきましたね。今日(というより、明日早朝)のマドリーは、アウェーで、しかも相手が好調マジョルカ。
ペジェグリーニの、攻撃は「C・ロナウド、イグアイン、カカ任せ」あとは野となれ、山となれ作戦は、もう、すっかり読まれているんですが・・・って、1年間同じコトの、繰り返しでしたもんね。あほらしい・・・
しかも、交代メンバーが、ワンパターン。思考力は無いのか、思考力は!
それだけでなく、交代も遅い・・・
個人能力(今のところ、C・ロナウドですかね)で、なんとか勝ってるだけ。
こんな「どうしようもないマドリー」を観るのって、辛いなぁ。ラウールだけが、ココロの支えだったのに、いないしねぇ・・・くすん、くすん、くすん。

今のココロの支え。かみかみナダルちゃん。
休暇も終り_f0112506_1354672.jpg


睡眠薬が効いてきたのか、眠くなってきました。
続きは後で・・・

コレを書いたときは、「続き」などと書きながら、書けるだろうかと、心配だったんですが・・・ですが・・・

空気を読めないダンナが、公園から電話かけてきたの!

バッチリ目が覚めちゃったじゃん!!!

フツウの2倍は、睡眠薬を、飲んだんだよ?
「近くの公園」は、ご近所のたまり場なんでね。息子の友達と、その親がたくさん来ていて、息子は「らんららら~ん♪」だったけど、ダンナは苦痛だったらしい・・・
でもさ、ワタシだって、ダンナ関係の「付き合い」にも行くんだから、たまにはワタシの「付き合い」の大変さを体験するのも、大事よ!(ご近所の付き合いは、みんな親切なんで、ストレスはないんだよね~だから、いいんじゃん。)
でも、倍飲んで2時間しか寝られなかったって、いろんな意味で、キツイ・・・
3秒で寝られる人(ダンナ)は、何も考えてないのね。
仕方が無いから、夜ご飯作ったり(おにぎりを用意してたのに)、いろいろしましたわ。主婦に「完全休養」って、絶対無いね。(オカネもちならあるけどぉ!)ま、スパゲティナポリタンが、上手にできて、美味しかったから、いいわ。外食や、ジャンクフードばっかって、よくないもん。

余談ですが・・・
いろいろな情報を、あちこちで見ている限り、ラウールはマドリー残留の可能性、高いような感じ。(契約を全うするらしい)これで、残留がなかったら、「サプライズ」なんだろうな。
で、この「サプライズ」は、かなり大きな、ビジネスに、なるんでしょうねぇ。
ただ、グティは・・・どうなんでしょ?こっちはわかんな~い!(本人は、残りたいでしょうが、大人でグチや文句も言わず、黙々とプレーする、ラウールと比べて、こっちは諸刃の剣だもんね。ただ、契約は「あと1年ある」んで、残留は可能でしょうが・・・)
by 7airways | 2010-05-05 13:50 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧