人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まむしもいるんだよ〜

今日はうって変わって、いい天気。レクリェーション日和。
富士山も見られたし・・・って、富士山、わかりますぅ?
まむしもいるんだよ〜_f0112506_202143.jpg

森林浴コースでは、立派なキノコやら、シマヘビ(わかる?)やら…はいいけど、何と、まむしまで!(恐くて近寄れなかったわ)
まむしもいるんだよ〜_f0112506_2021426.jpg

まむしもいるんだよ〜_f0112506_202146.jpg

まぁ、いろいろあって疲れた…
スポーツ好きな人には、おススメのホテルです。パットゴルフも、テニスも、アスレチックも、バドミントンも、卓球も、バスケも、森林浴も、スパも温泉も・・・とにかく、広い!しかも「道具代」以外はタダ!いいよ~
ゴルフ場もあるけど、こっちは有料。
昨日は雨だったんで、体育館のすみっこで「卓球」をやっていたんですが・・・
オランダ代表10番の、ファンニステルローイと、マドリーのラウールと、ミランのマルディーニが、一般人(?)と、ミニバスケをやってました。あはは~
サッカー場はないんで、お客さんたちの、テニスウェアなんだろうな。組み合わせが面白いよね。このメンバーって、ありえないもん。(笑)ちょっと嬉しかったけど。
しっかし、疲れたわ。寝たい…
まむしもいるんだよ〜_f0112506_2021481.jpg

で、お土産はやっぱり、コレ!温泉饅頭で決まり!

もう、寝よう!と思っていたんですが、ラウールゴールで、「起きていようかな?」なんて、無謀なコトを・・・
録画だから、明日観ればいいよね?(早朝の試合、録画すらしてなかった)
しっかし、怪我復帰後すぐに、怪我人(開始10分でVDVが怪我しちゃった)の後に、すぐゲームに入ったらしい。それだけでも、アップ不足で、大変なのに・・・だから怪我?捻挫らしいから、ちょっと安心したけどね。
しっかし・・・
自ら怪我しちゃって、交代を要求していたときに、ゴール決めたって!
先発すれば、絶対ゴールを決めるっつーの。去年を考えてごらんなさいよ!(もちろん、他の選手のフォローや、守備や、スペースを作ったりやら、パス出ししたり・・・とにかく、なんでもやる!)
やっぱりラウールは、マドリーに大事な人なんですよ!

わかんないバカは、ペレスだけ。どアホ!
by 7airways | 2010-04-25 20:02 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧