人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は晴天なり

我がカープも、2試合連続の、サヨナラ勝ち!やったねっ!
「優勝するためには、広島・横浜から、いかに取りこぼしをしないかが、大切!」などとほざく、新聞・ニュースもあったりしたんで、ワタシは、おかんむりだったんですよ!(横浜ファンも、怒っていいよ!)
本気でそう思っても、シーズン序盤なんだから、そんなコトかかないでよね。
公平さに欠けるでしょ。(事実だけどさ・・・)
で、ここへきて、優勝争いをする(らしい)中日相手に、二夜連続の、サヨナラ勝ちですからね~あ~気持ちいい!
ま、広島は「鯉の季節まで」(こどもの日まで)なんだから、これからもせいぜい頑張って、欲しいですよ。(なにげにワタシが、一番酷い)

テニスの方は、なんと意外な、組み合わせ。
ナダルvsベルダスコです!
いやいや、2人とも好きなんで、これは楽しみ♪(しかし、ジョコビッチも、どうかしちゃってるよね?ヘン・・・)
そういえば、この2人も仲良しじゃ、なかったっけ?二人とも、マドリディスタなんだよねぇ。2人で「今年のマドリーは・・・」とか、話したりするのかしら?(笑)
ラウールも不運にも怪我中なんで、この試合を観るんじゃないかしら?
この2人の対戦といえば、やっぱり去年の全豪かなぁ。すごかったもんね。
あんな試合を、クレーで・・・って無理っぽいかな。でも、楽しみ。

ところで・・・カープの面白いところは、こんなの作っちゃうからかなぁ。
前田さん。いくら「5790日ぶりのサヨナラヒット」だからって・・・
本日は晴天なり_f0112506_13102023.gif

すごい!すごすぎるぞ!カープ!!!
ついでに、こっちもすごい。いくら、「サヨナラ勝利と今季マツダ スタジアム初勝利を記念したTシャツ」とはいえ、この石原さんTシャツ・・・
本日は晴天なり_f0112506_13121491.gif

欲しい方はこちらで、販売しております。「カープサイト

なんか、すごいモノをのせちゃったから、最後の写真は、コレで。
本日は晴天なり_f0112506_131465.jpg

がんばれ!ナダルちゃん!!!目指せ、6連覇!
by 7airways | 2010-04-18 13:14 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧