人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いのは、アタマ?カラダ?

耳元で、ガンガンガン・・・!!!
響いています。なんだか分からないけど、響きっぱなしです。ど~せなら、もっと色っぽい音がイイ!・・・なんて言ってられない。いわゆる「耳鳴り」ですね。はぁ。
もちろん、アタマも、ガンガンガン!!!微熱があるみたいです。

明日来る予定だった友人の、子供ちゃんが、急に体調不良らしい。
そう。今のシーズンは、子供にとって、魔のシーズン。
友人たちの子供で、すっごくママががんばって「新型インフルエンザ」の予防接種を、早めに受けたコが、次々と、新型にかかっているのも、コワいわぁ。
結局、アレ、なんだったの?!(厚生労働省の陰謀?!)
かかるんだったら、予防接種受けないほうが、よかったじゃん。(1人6,000円以上かかる)経過を聞いていると、予防接種してない、ウチと大差なし。だったら、受けなくてよかったんじゃ?だって、おカネ、もったいないもんっ!

ワタシ自身、不眠がウソのように、暇さえあれば、寝ています。
寝たくて寝てるんじゃ、ないんですよ~
別に、疲れることも、してないんですよ~
うつだけでなく、慢性疲労症候群も疑われた、ワタシ・・・慢性疲労症候群も、アリかも。
もちろん、めまい、微熱、胃腸炎の3点セットも、健在。
ああ、早く人間になりたぁ~い!!!

・・・余談ですが、昨日はふーふ(2月2日)だったみたいで・・・
「〇〇の日」って作るのは、勝手ですが(誰が作っているの?)・・・ウチは、夫婦云々、言ってられませんがな。あんなにダンナが残業やって、妻が病気を悪化させていたら、夫婦どころか、ワタシら「家政婦兼子守(病気もち)」&「金稼ぎ人」でしか、ありません。
土日にコミニュケーション?!・・・ワタシは最低限の家事をやって、ほとんど寝てますから!(注:さぼりじゃありません)ダンナは息子の面倒で、手一杯。どうやって、フーフ云々?!・・・っつーか、日本って、そういう社会だよね。
夫婦で過ごせる「サービス」なしで、夫婦!夫婦!どないせいちゅーねん?!子供置き去り可?子供放置可?・・・じゃないでしょ。海外みたいに、預かり先が無い!そういう文化が無い!
それで、夫婦で、ラブラブに過ごすんかいっ!子供はど~すんの?!柱にでも、縛り付けておくの?公園に置き去り?(幼児虐待でつかまるわぁ!最近は、虐待に気がついた人に、おカネが出るらしいから。あ、子供いなきゃいいんだぁ!←また日本の問題が・・・)
日本で夫婦云々・・・って、旗をふっていても、「あ、そ。」しか感じませんな。
外側だけ真似て、中が腐ってたら・・・そりゃ、ダメでしょ。キレイゴトにしても、酷い。
それに、夫婦が仲良く云々言うんだったら、休みを寄こせぇ!もうね、いつもすれ違いだもん。
離婚率もそりゃ、上がるよ。夫婦が会って、ないんじゃねぇ。

余談
だから地方に行きたいんだけど・・・地方の方が、人間の暮らしが、できるんだけど・・・息子は卒園させてやりたい!ああ、このハハココロ。

ついでに・・・
最近、つまんない人生?
そうね、ラウールも、ナダルちゃんもあれでは・・・ため息をつきたくなるわ。
でも、バンクーバーオリンピックが、あるんじゃなかった?!
よっしゃーっ!(でも、ラウールぅ・・・全力で、ぺ〇スと監督を、呪うからさぁ!待ってて!)
by 7airways | 2010-02-03 00:53 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧