人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパターン

馬鹿サンスの息子が、マラガの会長って・・・う~ん、確かに、懐かしい顔だわ。

・・・それはいいとして、マドリーの攻撃は、なんてワンパターン。
C・ロナは外し放し・・・(いや、彼はがんばっているんだよ)
カカはツッコミっ放し・・・
ベンゼマは、動かざること山の如し。(たまには動いているけど)
野口さん(解説)も言っていたけど、DFラインの間で、ぼ~っと立っているだけじゃ、FWはダメ。細かく動いて、相手のラインを崩すのも、仕事なんですよ~(基本じゃん!)
動脈硬化を起こしているんで、今日はグティをアタマから入れることに、したんだろう。パサーとしては、超一流だからね。守備はいっぱいいるからぁ!(笑)

さて、ハーフタイム。
C・ロナは外しまくっていたけど、昔の自分を思い出したのか、グティとのコンビで、2得点。まぁ、C・ロナが一番得点に近かった(ここ数節でも)んで、納得かな。シュート、打ててるもんね。
でも、相変わらず、カカはツッコミっ放し。シュート外しっ放し。なんとかしてくれ~(ツッコミは、ボケを伴わないと・・・ツッコミっ放しじゃ、ウケないし、オチないです。今後何とかして!)
ベンゼマは・・・いたっけ?(シュートコースを作ったり、パスを回したり・・・って当たり前のFWの動きなのに、なんでこんなに、ほめられているのか、わからない・・・)
グティという、超一流のパサーを入れて、流れは変わった・・・のは、C・ロナかぁ。
あとは、イマイチだよねぇ。一度、ロングパスでベンゼマに当てたけど、とめられず、ぼよ~んと飛んでいっていたのを見て、グティはベンゼマに、ポストの動きを、全く期待しなくなった。リアリスト・・・
まぁ、グティさまさまかな。(パサーを変えて、点を取る)

この攻撃陣たちは、ホントに、もう少し歩み寄れないものか?
自分が「コレをやりたい!コレがオレのプレーだ!」っていうのは、わかるんだけどね・・・「オレのためのチーム」じゃないんだからさ。
野口さんは、得点のときに、攻撃陣のコンビプレーが観られた!・・・とか言ってたけど、今日の試合、その1回だけだからねッ!だから、個人能力でしか、得点が取れないんだよ。
中盤から下の選手が、頑張っているのに、お気の毒様だよね~
コンビネーション・・・何とかならないのかしら?

さて、後半・・・
ガライに変わって、マルセロ・・・「え、何で?!」
ガライは故障?ならわかるけどさ。DFは少ないから、何とかして~

正直、カカかベンゼマ(できれば両方)外して、ラウールと、グラネロを入れて!
by 7airways | 2010-01-25 06:04 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧