人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらかじめ失われていた”趣味の世界”

昨日はたいそう疲れて・・・そのうえ、その後いきなり「ダンナ実家」に、行かなきゃならなくなって・・・もう、ぼろぼろ。
それは仕方ないとして・・・当然のごとく、昨日は死んだように寝て・・・朝は「起き上がれない」状態。体が動かないんだもん。仕方が無いよね。何も考えられず、ベッドの中で、ぼ~っ・・・
午後になって起き出して、家の中を片付け。(今度大型ゴミを出すんで、整理しなきゃいけないから)
片づけが終わって、一応、満足・・・で、はっ!!!

ナダルちゃんの試合はぁ?!

勝手にナイトセッションだと、勘違いして急いでTVをつけたら、そこでは、チリッチとデル・ポトロが、死闘を演じていて・・ナダルちゃんはぁ?!

落ち着いて考えたら、デイセッションでした。とほ。
急いで調べたところ、3-1で勝ってました。ヨカッタ!
ただね・・・観たかったの。この前の試合は、体調がよくなかったから、今回はどんなもんかと?絶好調ってワケではなさそうね・・・1セット落としているし。
内容は観ないと、わかんないのよね~数字だけでは、測れないものがあるから。
夜に「総集編」でもやってくれるかと、思ったら、「リーガ」でした。とほ。
まぁ、勝ったから、仕方ないと思わなきゃね。
不気味なのは、マレーかなぁ。全然試合観てないのに、勝ち続けてる・・・

全然、関係ありませんが、チリッチvsデル・ポトロの試合イイ!
これは、チリッチいくかもね。むむむむ~っ!

・・・で、明日、早朝は、サッカーです。マドリーの試合。
ワタシの(妄想)予想通りか、気になるところ。(苦笑)
こっちはちゃんと、観なきゃね!ウフフフ~
by 7airways | 2010-01-24 18:11 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧