人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ(様)を見ろ!

おっとっと!!!
高橋大輔・・・何やったの?!転倒???
SP1位から一気に、5位って・・・もどかしいなぁ!リアルタイム放送してよッ!
織田クンが2位で、オリンピックの切符を、手に入れました。4年前は、あまりにも可哀相だったんで、よかったですね。
しかし・・・フリーに強い、高橋が、この低い得点って、どうしちゃったん?!?!
だから、録画はキライさ~

ま、こうなっちゃたら、以下の記事も、な~んか、悲しいけどさ~試合前に、書いておったバイ!

某新聞の、大ちゃんの記事のタイトル。(ホントは、「僕を見ろ!」ですが・・・)
この新聞の、スポーツ記者とは、気が合うのよね。もちろん、サッカーもですよん♪
昨日の大ちゃんの演技には、ソレを感じました。
まだまだ、復帰戦とはいえ、「オレという存在を、わすれるな!」という、気合を感じました。挑発的なモノではなく、”存在をお披露目”って感じかな。
1年間のブランクは大きいし、怪我で演技に精彩を欠く、選手も多いから。
そういう意味で、「オレはそう簡単に忘れさせない」という、世界へ向けての、アピールでしたよね。
内容自体は・・・なんともいえなかったですが。不満も多いし・・・
もとの「高橋大輔」か?って言われたら、まだまだそっくりさんの、域をでないけど。

いったい得意なフリーで、何をしたんでしょうね?この低すぎる得点・・・
まさか、4回転に挑戦して、自爆?!いやん。
さて、テレ東で、内容を観ましょうか・・・
う~ん、ヤだなぁ。
どういう内容であれ、復帰は少しずつで。まだ五輪切符は、2枚あるんだから~
それにワタシ、大ちゃんの「道」の演技、好きよ。

次は女子かぁ。頑張れ、ミキティ!!!



大ちゃんの主なミスは、4回転、トリプル・アクセル、コンビネーションジャンプ。スピン。
あとは、ちいさなミスが、いっぱいあったんでしょうねぇ。
ワタシは技術的な専門的なコトに、詳しくないんだけど、スタミナ切れ&最後の最後の音楽との、ミスマッチがかなりどシロートでもわかる、悪さかなぁ。
足はもつれるわ、ふらつくわ、ステップは・・・まぁ、まぁだったけど、よろっ・・・だし。
ただ、ちょっと厳しい判定かなぁ~って、思いますね。
技術点のあの「異常な低さ」は、びっくり。なんだったんだろうなぁ?相当減点されたのね。

織田クンの「チャップリン」と、大ちゃんの「道」は、似ているって言われているけど(今日、初めて同じ舞台で観た)、キャラ的に全然違うから、この2人が同じ「演技」を滑ったって、違うものに見えるからね~

最後に、大ちゃんと織田クンとの、握手が、よかったな。
うん、こういう友情は、気持ちいい。

大ちゃんは次だよ、次。
スベってこそ、ナンボだよ。あ、滑ってこそか・・・4回転は、チャレンジしてね!
by 7airways | 2009-12-05 19:13 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧