サッカーファンのパパたち

書き忘れちゃったんですが・・・
運動会には、普段会うことのない、パパ達が来ていて、結構、楽しかった♪
パパ(保護者)&子供の、競技もあるし。それが見ていて、おもしろいんだな~これが!なんで、パパ達は転ぶんだろ?子供が転ぶのは、わかりますけど、転がるパパは毎年います。
気合が空回りしちゃうのかな?
性格悪いですが、「転ぶパパ」と「もたもたパパ」は、運動会の娯楽です。

ママ達の格好は、やっぱりなんとなく分かるんですが、パパ達の服装は、個性があるね~これも楽しかったり。
野球のユニフォームあり、サッカーのユニフォームあり。
ワタシはメジャーリーグは、ようわからんのですが、さすがにサッカーだったら、知ってます♪ブラジル代表あり、アルゼンチン代表あり、イタリア代表あり、イングランド代表あり。チームだったら、バルサが圧倒的に、多かったですね。(小学生であろう、息子にも着せてたもん)あとは、ミラン、インテル、マンチェスターユナイテッドなどなど。更に面白いことに、下もユニフォームなんだよね~
フツウTシャツ代わりに着るとき、下はジーンズとかフツウの格好なのに、運動会だからかな?完全ユニフォーム姿は、なかなか面白いものがありました。
残念ながら、マドリーはいなかったです。ははは~まぁ、真っ白で汚れやすいっていうのも、あるからね。でも、ウチの幼稚園のバス運転手さんは、時々、昔のマドリーのユニ着てるんだよね。マドリディスタかなぁ?

・・・で、ちょっと泣いちゃったのが、スペイン代表とイタリア代表のパパ。
スペイン代表7番ラウール。イタリア代表10番トッティ・・・
ワタシらと同じくらいの、世代のおじさんたちにとっては、そういうユニが、自然なのかしらん?なんか、しみじみしちゃったよ。

あ~!こんなコト書いていたら、ラウールに、会いたくなっちゃった。(会うというより、観るでしょ!)
代表ウィークは、休めるけど、物足りないわぁ!
[PR]
by 7airways | 2009-10-15 09:19 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧