人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も知らない・・・

大失態です!もう、自分がなさけない・・・

ワタクシ、昨日、体調が悪いにもかかわらず、マドリー戦をネット(文字)観戦をし、引き続き録画も全部観てしまい、あわてて、2時間ばかり寝てから、いろいろやって、外出しちゃいました。
昔からの友人と、ずいぶん前から「フレンチランチ」の約束を、していたんで・・・
(友人の誕生日のお祝いだったし!)
出かける前に、正露丸糖衣A(字あってます?)を飲み、いざという時のために、「下〇止めストッパー」を持って、必死の面持ちででかけたんですが・・・ですが・・・ですが・・・

なんと、フレンチ全食!+ワイン3杯。
その後、友人の行きつけのワインバーに、真昼間からでかけ、延々と飲むこと・・・何時間?!
ランチの食べ始めが、12時。バーを出たのが、10時すぎ。移動時間はあったとはいえ・・・

延々と10時間以上、飲んでいたわけです!!!

体調不良?どっかすっとんじゃいましたよ~
それにね、友人の行きつけだから、知り合いも多く、「自分の飲んでいるワインを、わけてくれる」人が多く、何杯飲んだことやら・・・
もちろん、ツマミも食べたし、おしゃべりもしたんですが・・・
それにしても、この始末。
しかも、友人にお金を払い忘れたという、最低オンナ。

いくらワタシが酒に強いとはいえ、延々飲んでいたんで、しゃべっているときは、わからなかったんですが、立ち上がったら身体がぐらり。
何とかおウチに帰ったし、着替えたし、コンタクトレンズも外したし、あれこれしたし、

「さぁ!俊輔のデビューを観よう!」

・・・そこで記憶が途切れてます・・・その後、何が起こったのかは、夫と神のみぞ知るです。
朝起きたら、リビングにすっ転がされていたところをみると、あんまりいいコトしてないみたい。
それに、ワインの本数に換算したら、3本以上は、確実に飲んでいるので、アタマはともかく、体がうごきません。ダンナにぶーぶー文句を言われながら、朝食も作らず(幸いなことに、前日に作ったおじやと、白ご飯があった)、出勤も見送らず。
「飲むんだったら、やるべきことやってからにしろ!」
という、ダンナの捨てゼリフを聞きつつ・・・ぼ~

あ~やってしまった!俊輔デビューはどうだったの?!(ソッチかいっ!)
仕方ないんで、「リーガダイジェスト」でも観ましょう。

あ・・・ダンナもどうしよう・・・
台風は夜、関東だけでなく、わが家にもやってくる・・・(に違いない)
by 7airways | 2009-08-31 19:36 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧