人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた入団会見

そのまんま、ズバリ!!!

ネグレドと、ガライの入団会見は、どこに消えたの?!

というか・・・「あらかじめ消されていた」と考えた方が、正しいのかな?
放出候補の選手だもんね。(特にネグレド)ガライは・・・まだ可能性がある?
でも、オフィシャルでは、次は「ベンゼマ入団会見」なんて、書いてあるしぃ!背番号どうなるの?!10も11も塞がってるんだけど・・・5も無いだろうし・・・今更、19?!(これはあきそうだけどね)
しかも、この写真ですよ!
消えた入団会見_f0112506_19523837.jpg

「確実な攻撃陣」
C・ロナウド、イグアイン、ラウール、カカ、ベンゼマ。5人合わせて112ゴール!

そりゃ、すごいし、めでたいですが、お馬さん、フンテラール、ネグレドが・・・(涙)
ネグレドは諦めていたし・・・フンテラールも移籍がまとまりそうだし、その辺はいいんですが・・・お馬さん・・・忘れられたのか、昨シーズンはほとんど怪我で、出場できなかったからか、構想に入ってないのか、絵柄的に不適当だったのか、作り手の趣味の問題なのか、わかんないですけど・・・昨シーズンまでは、絶対的エースだったんですけどね。
なんか、寂しい・・・
唯一の救いは、イグアインは来期の構想に、入っているってコトね。(しかし、もっとマシな写真は、なかったのかいな?)
あ、ラウールが中央なのは、当然です!
カンテラ出身の、偉大なるカピタンで、マドリー最多ゴール記録を、もってるんだからね!
新参者や若いもんには、まだまだ譲れませんよ!
ただ、「確実な攻撃陣」ったって、ラウールとイグアインは、リーガでかなり点取ってるけど、C・ロナウド、カカ、ベンゼマは未知数。
カカは点を取らなくても、ある程度ゲームメークして、ラストパスを出せればいいよね。
ファンが納得するかわからないけど、C・ロナウドも、突破できて、クロスを上げられれば、最低限の仕事をしたってコトで、いいかなぁ~(そりゃもちろん、得点するほうが、いいけどさ)
そう考えると、ベンゼマは責任重大だね。このままだと、お馬さんやネグレドを、押しのけたわけだし・・・ものすごく期待されてるでしょ?
ワタシ、あんまり知らないんだけど、そんなに点取り屋なの?大丈夫?
それに、C・ロナウドも、カカも、ビッグクラブから、来てるからね~畏縮したり、緊張で足が地に着かなかったり、平常心を保てなかったりとか、ないでしょ。度胸もあるだろうし。
それに比べて、ベンゼマって前所属チームって、ドコ?そんなスゴイチームで、エースだったの?ワタシが無知なのも、あるけどさ。(注:リヨン出身。マドリディスタは、絶対知ってると思うけどね。苦笑)
一般的に有名なチーム出身といえるの?一歩間違えると(運悪く)点が取れなかったりしたら、大変なコトになるんじゃないかしらん?
ま、何があっても、責任はペレスにあるってコトで。FA~

しかし、まぁ、何と言うか・・・
オランダ人選手&カンテラ選手は、全員放出されそうな、勢いですなぁ。

個人的に・・・



ネグレドは残して欲しかった。ベンゼマ取るよりいいと思った。

ガライはまだ残留の可能性はあり?移籍情報は聞かないけど・・・

お馬さんは、スーパーサブでもいいんで、残って欲しい。得点感覚はまだまだ超一流!

フンテラールは、リーガにあわなそうなんで、今後のキャリアを考えると移籍が妥当。

ロッベンは、あまりにも「マドリー」にあってないんで、放出して下さい!!!
(肝心なときには、怪我でいないし・・・稼働率悪すぎ)

スナイデルは・・・難しい。ただ、使われ無さそう。移籍したほうが、本人のためかも。

ファンデルファールトは・・・オレ様が似合うと思います。残念だけど、移籍した方が・・・

ドレンテは移籍して下さい。のびのびサッカーやってた方が、幸せですわ。

結構、来期の「スタメン妄想」に、ロッベンを入れる人が、多いんだけど・・・リーガ観てるの?!あれだけ「チームに合わない選手」を、なんでスタメンで使おうと思うんだか。
しかも、おれおれおれおれおれおれお・・・疲れるったら!(書くのもね!)
by 7airways | 2009-07-08 20:02 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧