人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服変われど中身変わらず

あまりにも、ペレス的補強で、開いた口が塞がりません。
カカにクリスチアーノ・ロナウドって・・・
ウイニングイレブン(ゲーム)好きの人には、これ以上の補強はないと思うけど、現実はそう甘くは無い。ゲームは「実力」だけが反映(それも怪しい)するけど、実際は個人の実力だけでは、いかんともしがたいっていうのが、現実ですね。(人間だもん。相性もあるし、好不調もある)
カカ&クリスチアーノ・ロナウドを両翼で、スタメンで使うなら、セカンドトップは、絶対ラウールでしょうね。某掲示板では、「ラウールベンチ」と煩いですが、実際、戦ったことの無い、チームに入った新参者のフォローは、ラウール(マドリーのために全てを捧げられる選手)がいないと、ダメでしょ。
しかも、世界的には「有名」といえない監督だし・・・
ここは、CL最多得点者&マドリー最多得点記録をもつ、ラウールの役目は重要でしょう。(実績で黙らせることができるし、絶対的カピタンだもん。)
ただ・・・守備やらフォローやらに回って、本人の得点が・・・減っちゃう?(涙)
(ついでにグティも大事だわ。彼はアタマが悪いだけに、感覚的チェック厳しそう)
で、トップの選手・・・お馬さんは、クリロナとは、犬猿の仲。大人なんだから、ピッチ上では忘れましょう・・・って言ったって、忘れないのが、お馬さんの魅力!
・・・となれば、お馬さん放出は近いのかしら?泣いちゃう。
ビジャ・・・という話もありますが・・・ビジャ・・・フツウに考えたら、おカネがあったら買うんでしょうが、彼のラウールに対する、失礼の数々は、マドリディスタも良く知っており、歓迎・・・ってワケには、いかないと思うんですよね。
ついでに、派手な選手ではないので、ユニフォームは、売れないでしょ。
ここでイグアインが、可哀相になってきたわ。チーム最多得点を記録して、無視されるなんて・・・
この際、FWの補強はなし(お馬さんがヒスを起こすまで)でいった方が・・・ネグレドを用意しておいてね。サビオラは可哀相過ぎるので、移籍して欲しいです。

・・・で、話題先行なマドリー。
中盤以降が、どうなるかなんて、ペレスを含めて、誰も考えて、いないんじゃ・・・
GKカシージャスに、丸投げ状態?!(ありうる)
結局派手なだけで、勝てなさそう・・・はぁ。

ワタシもいろいろ考えてみたんですが、来期は妄想できないですわ。
ただ、オランダ人選手は、大量放出は確実です。お馬さんも、どこか行っちゃうかも・・・
今の時期で、こんなに悲しんでいて、いいのかしらん?
by 7airways | 2009-06-12 21:26 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧