人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に2度の大勝負!

それが、マドリーvsバルセロナ。俗に言う「クラシコ」です。
カンプノウ(バルサホーム)では、マドリーの怪我人続出云々という、悲劇も加わって、2-0で負けています。でももちろん、ホームでは、負けるわけにはいきません!
で、どう勝つか・・・というと、ワタシにはわかりません!
クラシコって、何があるかわからないから。チーム力云々とか、関係ないからね。プライドとプライドが激突する、特別な試合だもん。

マドリーは「こうやって試合をすべき」だとか、いろいろ批評家等々の、ご意見を見ているんですが、ダメですね!(妄想オンナが批評家を斬る!?←失礼極まりない)
チェルシーみたいに引き篭っちゃ、ダメダメ!
カンプノウでのクラシコのように、引き篭っちゃ、ダメダメ!!
一か八かで、攻めるしかないんですよ!それが、「サンチャゴ・ベルナベウ」(マドリーホーム)での、マドリーの戦い方。そうじゃないと、マドリディスタたちは、納得しないと、思うから・・・
ワタシ自身、引き篭り続けて、引き分けもしくは、勝ったとしても、納得できないもん。

で・・・
バルサのメンバーは知りませんが、ミッドウィークに、CLチェルシー戦があるとはいえ、メンバーを極端に落とすことは、できないでしょう。やっぱりプライドがあるからね。
マドリーは、グティがいないからな~
グティがいれば、対セビージャ戦のメンバーで、考えればいいんだけど・・・
なぜか、ロッベンが復帰しちゃったし・・・(失礼!)、4-4-2かな?
ラウールとイグアインの2トップ、マルセロ左のロッベン右。ボランチは、ラス&ガゴ。DFは、左サイドバックの問題ね・・・エインセを入れるのかなぁ?やっぱり・・・

いろいろ考えちゃったけど、「クラシコ」は、「人のちっぽけな考え」なんか、ふっ飛ばしてくれる、威力があります。ワタシとしては、見守るだけです。(もちろん、ラウールのファンとしてねっ!

・・・でも、今はテニスですよ~二兎を追うもの、一兎も得ず。(あり?なんかちょっと違うか?)
これから始まるのは、フェデラーvsジョコビッチ!
フェデラーの復活を祈っているワタシとしては、この一戦に賭けています!他のコトで、アタマを悩ます暇は、ありませ~ん。
ファンは、その時その時の”愛する選手”に、全力投球ですっ!!!
by 7airways | 2009-05-02 20:34 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧