人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13年ぶりに・・・

グランドスラムで、クルム伊達公子選手の、プレーを観てしまった!
観てしまった!・・・って言い方は、おかしいと思いますが、「観てしまった!」としか、いいようがないですもん。
だって、2度と観るコトが、出来ないと、思っていたからね~
全盛期の伊達公子(当時は)を、リアルタイムで、観ていただけに、感慨もひとしおです。
しかし、37歳での、このチャレンジ。(38歳らしい。記憶違い。ごめんなさい)
素晴らしいです!
チャレンジだけでなく、試合内容も、とってもよかったです。
シード選手相手に、あそこまでできるなんて、想像もしていませんでした。
今回は残念なことに、負けてしまったのですが、次!次!次!!!
また、レッドクレーで戦う、クルム伊達公子が、観たいですっ!

あ、今日はフェデラーの試合も、あるのね~楽しみ!(ナンバー1に、返り咲いて欲しい)
で、明日は、ナダルちゃん?(ハードコートで、決勝まで、勝ち上がって欲しい)

ドキドキしてきた~今更ですが、オーストラリアオープンテニス、開幕したのねっ!
時差が無いから、一番観やすい大会なんで、いい試合をいっぱい、観たいなぁ~♪

追加)
ワタシはナダルちゃんのファンですが、フェデラー(彼女込み)のファンでも、あります。
グランドスラムでは、ナダルちゃんが、ハードコートが、あんまり得意ではないため、決勝まで勝ち上がって来ないの。(ナンバー1なんだから、それはいかんね~)
だから、フレンチやウインブルドンで、フェデラーをねじ伏せて優勝する、ナダルしか観た事がありません。(ウインブルドンでは、フェデラーが優勝しても、ナダルちゃんに、かなりやられかけている)ナダルちゃんが、はやくハードコートで、決勝まで勝ちあがって・・・決勝でフェデラーにナダルちゃんを、ぼこぼこにして欲しい、気がします。
ウインブルドンだったら、むちゃくちゃ接戦で、タイトルを奪い返せるかもしれないけど、クレイコートであるフレンチオープンでは、フェデラーとはいえ、クレーキングのナダルに、勝てる気がしないもん。
だってぇ~フェデラーは、ナダルが苦手だし~ウィークポイント。しかも、そのナダルにNO1の座を奪われたんだもん。平静な顔して、はらわた煮えくり返ってるよ、絶対!
by 7airways | 2009-01-19 12:18 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧