人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一体いつの間に?

ラウール&戸惑い感(悲壮感より昇格)+銭ゲバ監督は、一体どうしちゃったんでしょうか?
なんかイマイチ、やってるサッカーが、違うわ。
そりゃ当然、監督が違うんだから、サッカーも違うと思いますが・・・
なんか、マドリーじゃ、ないんだなぁ。(ちょっと上手く言えないけど)
い、いや勝てばいいんだけど、なんか、物足りないなぁ・・・

マドリーのファンは、ゼイタクなんですかね?
1-0で勝つより、4-3くらいで、勝ちたいっ!

もっと、得点を!!!

詳しくは、昼にでも書きます。お休みなさい。

昼とか言ってて、夜になってしまいました・・・
だって、まとまらないんですもん。とにかく、何といっていいんだか、わかんない試合でした。攻撃陣も悪くなく、守備陣も悪くなく、新加入選手も悪くなく・・・試合内容も悪くなく・・・

そう!中途半端なんですよ!全てにおいて!

評価するのが、難しいですねぇ。人によって解釈が違うかも・・・
ワタシは前半は、まぁまぁヨカッタんじゃないかと、思うんですよね~(微妙な部分もあったけど)
後半は、微妙さが増してしまった、気がしますね。
1トップ(もしくは変則3トップ)は、ダメなんだと思います。このチームはね。
いくら有能な中盤がいっぱいいたって、ダメ!
この連中は攻撃するときは、人数が余り、守備するときは足りないという、恐怖の集団なんだもん。唯一ガゴくらいじゃない?自分の役目をわかっているのは・・・
「チームとして勝とう!」じゃなくて「オレが活躍して勝とう!」ってヤツが、多すぎる。
バランスが悪いのよね~
これが「マドリー」じゃなかったら、ちょっと選手の意識が変わったら、いいチームになるかもしれないけど・・・サッカーはチームスポーツなんですよ~ホント、最低でもいいから、それ理解して欲しいわ。
これ以上ワタシが書いても、無意味なんで、気になったコトを、下記しておきます。

・銭ゲバ監督は、なんでベンチで爪を切ってるの?!しかもはさみで?!?!
(アレは、「気に入らないプレーをしたら断髪!」という、脅迫?髪の毛が微妙な人が多いし)
・ロッベンは視野を広げましょう。デジャブーはあきました。
・ドレンテはシュートを打つな。
・ファンデルファールトは、自分のポジションがつかめてない?
・新メンバーは頑張りました。でも、フンテラールは・・・お馬さん2世?ちょっと・・・
・スナイデルはよかった。
・聖イケル覚醒おめでとう!(GKがいいと締まるという、典型的な試合でしたね)
・ラウールのポジションは、最終ラインから、最前線。持久力の鬼ですな。
・みんな、怪我すんなよ~
・練習ちゃんとやってるか?

じゃ、また来週!(・・・も録画)
by 7airways | 2009-01-05 05:03 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧