<   2011年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

自分勝手サッカーって・・・

マドリーは、リアソール(デポルティボ・デ・ラコルーニャの、ホームスタジアム)で、弱いですねぇ・・・
去年は、ラウールの、影やひなたの、地道な活躍で、本当に久々(実は勝ったの観たことない)に、勝ったんですけど!やっぱ、ダメかぁ。
バルサは、かなりメンバーを、落としていたんですが(怪我かい?)最初は苦しんだものの、あっさり勝ち。
また、7ポイント差ですね~
コレは、致命的ですねぇ。マドリーは、巨額な資金を投じても、モウリーニョをしても、ダメ?
リーガはともかくとして、国王杯(対バルサが決勝)と、CLが、残ってますけどね。

最近、ペレスが、「週末にシャルケの試合を観ている」らしいんですが、不吉感がばりばり!
何かたくらんでいるに、違いないないない!!!
誰か引っ張ってこようと、たくらんでいる・・・のが妥当ですけど、ノイアーはダメ。マドリーのGKは、カシージャスだから。(カシージャスを放出したら、さすがにまずいっしょ)
だったら、何を観ているのか・・・
ペレスって「あっと驚く選手」を、獲得するのが、得意な土建屋。
もしかして・・・もしかして・・・ドーンと打ち上げ花火的、みんながお口あんぐりな、移籍・・・
まさか・・・

ラウール、マドリー復帰じゃないでしょうね?!

これはびっくりだし、お口あんぐりだし、マドリディスタは大歓迎の、すごい移籍・・・
まぁ、無いよね・・・ただ、ワタシがペレスだったら、考えちゃうね・・・
だって、こんな「オイシイ話」って、無いもん。

ワタシ自身、シャルケで頑張っている、ラウールを応援していますけど・・・
シャルケになくては、ならない選手ですけど・・・
ラウールって言ったら、やっぱ「マドリー」なんだよねぇ。
フクザツな心境だわ。
ただ、ペレスはバカだから、こんなコトは考えないでしょ。ラウールとも、仲悪いし・・・

シャルケと言えば・・・
ミッドウィークに、「カップ戦」対バイエルン戦を、控えているんですよね・・・
シャルケの現状を考えると、このカップ戦に勝っておきたいです。バイエルンがリーグ戦を重視して、メンバーを落としてくれることを、祈るしかないなぁ・・・
フンテラール・・・不調すぎるのよねぇ。(泣)
それにしても、エクスデロ大丈夫かな?
[PR]
by 7airways | 2011-02-28 16:47 | 妄想球蹴(ミーハー編)

中盤の問題

もうね、シャルケの中盤は、マイムマイムでも、踊ってろ!!!

フンテラールは、ものすごくチャンスが、あったのに、全部外すって・・・どうなってるの???

ノイアーと、ラウールは素晴らしい!!!

・・・それだけだね。
[PR]
by 7airways | 2011-02-27 01:22 | 妄想球蹴(ミーハー編)

なぐさめられました

ラウール、11ゴール目ゲット!!!

さすがですね・・・相手のはじいた球は、逃さない。
しかし、フンテラール・・・初めは頑張っていたけど、だんだん行方不明に・・・
決められなさすぎて、気の毒だわ。ラウールも、フンテラールに、ナイスパス、出しているのよ・・・(涙)
フツウだったら、2ゴールはしてるわ・・・どうしちゃったのよ~

しっかし、ラウールすごいな・・・守備に中盤に、チャンスメークに、(もうちょっとで)アシストに、ゴールに。
ホント、どこでも背番号7番が!!!
[PR]
by 7airways | 2011-02-27 00:42 | 妄想球蹴(ミーハー編)

はちゃめちゃサッカー

ラウールに慰めてもらおうと、生放送の、シャルケvsニュルンベルグを観ていたんですが・・・

全然慰められない!!!悪夢や~!

中盤が、めちゃくちゃの、ぐちゃぐちゃで、なにがなんだか、わからない。
相手選手も、わかっちゃいないと、思うんですけど、シャルケの選手たち、自分たちもわかってないんだから、しかたがないないない!!!
不愉快な前半でした。

とにかく、解説の言うように、「ラウールの孤軍奮闘」

「ラウールがパスを出して、ラウールがシュートを打つ」

・・・状態。コレ、ここんとこ、ずっとだけど・・・
エドゥは・・・左の選手だから、左に入れてあげて、右にラウールを入れたほうが・・・臨時だから!
エスクデロは、今のところ、まぁまぁかなぁ。

いったいマガトは、何をやりたいんでしょう???
[PR]
by 7airways | 2011-02-27 00:31 | 妄想球蹴(ミーハー編)

去年の再来!

チャンピオンズリーグの、去年の決勝戦のチーム同士が、初戦で当たるとは・・・
で、バイエルンミュンヘンは、意地を見せましたね。
ただ、このカード、先が見えませんね~
というか、今年の本選で、「先が見えるチーム」が、少なすぎ・・・

シャルケ・・・どうなるのかね?
2戦目はホームとはいえ、リーグであんな試合してたんじゃ・・・(ラウールとノイアーが、気の毒でならない)
[PR]
by 7airways | 2011-02-26 21:27 | 妄想球蹴(ミーハー編)

からっぽ

昨日から今日にかけて、「何も感じない」日が、続いていました。
家事・育児や、なにやかにや、「なにもできない」というか・・・
言葉で表せられない、空虚かつ身が切られるような、痛みがたえずおそってきて、ワタシのアタマを、混乱させるんです。その苦痛から逃げるため、寝るしかなかったんですよ。
ブログ・・・書き忘れちゃいました。なんだか、忘れもモノをした感じです。
今日は・・・ダンナがいないし、息子はいるしで、芋虫のように、ふとんにまるまっていました。
悪いハハオヤです・・・

新しい薬のせいなのか、体に合わないのか、試験期間なのか、わかりませんが、つらくて苦しくて、起き上がれないのは、たまらないものがあります。
「生きていていいのだろうか?」という、哲学的(?)問題で、アタマが割れそう・・・
なんだか、申し訳ないブログに、なってしまいました。
薬が少しでも、効いてくれたらな・・・

からっぽって、何も感じないけど・・・感じないのが、やっぱり人間ですから、後ろめたい。
[PR]
by 7airways | 2011-02-26 21:20 | こころの診療所

三人兄弟とドラマ3

三男、一番似てたね~

設定、エピソードで、ど~のこ~のじゃなく、キャラそのものが。
気のせいか、顔まで似ている感じで、笑った。(あそこまでイケメンじゃないけど、雰囲気が)
ただ、設定は面白かったけど、一番「ドラマチックさや意外性」に、欠けていたかなぁ。
ダンナ弟の場合は、「幼馴染」ではないけど、「彼女と称する女性」がなんの許可も、なにもなく、いつの間にか「家へ上り込んでいる」んですよね。(ワタシら、対応に困る)
で、(泊まり込みで)女性に小言を食らって、ど~のこ~のってトコ、そっくり。
ダンナ弟には、不幸にして、ヨメが2人いるんですが、二人ともま~ったく同じ、パターン。
「財布忘れた、お金貸して」のところは、ダンナはうなずきながら、見ていたよ~(何度もそのパターンで、おごらされたらしいです。昔のうらみ?)
オンナのワタシから、言わせてもらえば、「安い指輪」で済ませるところも、そっくり~(笑)

三人兄弟の話は、面白かったんですが、1話45分と短く、エピソードの書き込み不足が、残念です。コレ、連ドラだったら、よかったんじゃないかしら?せめて1時間とかね。
大きくなった兄弟同士の、やりとりとか入れば、面白かったでしょうに。
ただ、パパ&ママの衣装は、楽しみかな~
今度はヨーロッパで、マリーアントワネットみたいだと、予想・・・
ああいういい加減なトコ、両親もダンナ両親に似てるわ。さすがに結婚式に、民族衣装は、着ないけど。

今日はいとこの話ですね。
ダンナ兄弟にもいとこがいるんで、興味深々なんですが、体調不良もあって、今日は早く寝ます。
明日は息子の、「幼稚園のさようなら遠足いnディスニーランド」だし、息子の小学校の、説明会もあるんで・・・忙しい。あ、ディズニーランドには、ついていかないけど、ママたちが幼稚園まで、子供を連れてくるから、また、ママ外交があるのよね。小学校の説明会も。(これはいいけど)

なんだか、体がだるくて、起きていられません。
できるだけ寝ているんですが・・・明日はどうなることやら???
それに、「ディズニーランド」までは、みんな、「遊び」とか控えていたけど、明日以降は、どんどん「息子の友達との、お遊び約束」が、続いてます。
あ~疲れるよう!!!
[PR]
by 7airways | 2011-02-24 20:06 | 日々是妄想

これだけは言っておく

マドリーはリヨンが、苦手すぎる?!

アウェイとはいえ、1-1ですか。そうですか。これでもマシなほうなんだよね・・・
なんであの「戦力差」で、ああいう結果になるんだか???
いいけどさ。
次はホームとはいえ、なんだかなぁ???
(シャルケとは、またわけが違うからね~)
[PR]
by 7airways | 2011-02-23 21:54 | 妄想球蹴(ミーハー編)

死亡中・・・(何度死んだらいいのか???)

あ~新しい「抗うつ剤」が、効きません・・・ここ毎日寝たきり主婦です。
薬の効果が出るのは、2週間待たないと、いけないんですが・・・ちょっと酷いかなぁ。
頑張って、大ちゃんを観て・・・ラウールを観て、三兄弟プロポーズを観てるんですが、限界・・・
今日はすっごい面白そうなんですが、録画にしましょう・・・はぁ。
[PR]
by 7airways | 2011-02-23 21:48 | こころの診療所

三人兄弟とドラマ2

第2話目・・・
首から下は、ダンナそっくり・・・(爆笑!!!)
子供のころの境遇とか~存在感のなさ、両親から構われなさとか、子供時代の写真が無いところとか。(ダンナの家も、長男・三男成長期は、何冊もある。次男アルバムは1冊だけ。しかも、全部うまってない・・・ぷぷぷっ!)お下がりだらけなのもね~負け戦はしないし・・・あいまいだしねぇ~
成長して、普通のサラリーマンになってるとか。
飲み会や、コンペや、機械関係の修理で、使いっぱなトコとか・・・お人よしのトコとか・・・(さすがにあそこまで、いい人じゃないけど)
足がくさくて、水虫で、トイレが長いのも、そっくり・・・(苦笑)
女装はしないけど、いろいろ注文したり、盛り上げ役んトコもねぇ~
なによりも・・・

女の趣味の悪いとこも、そっくり!!!

困ったことだね。ヘンな女にひっかかる男って・・・(ワタシは長女ですけど~)
あ、趣味はつりじゃないけどね~
あと、あの「助けるシーン」は、「ヒーロー」じゃなくて「ヒロインだろ!!!」って、ツッコんだのは、ワタシだけでないはずですわ~(笑)

そういえば、ワタシもダンナに、プチストーカーされたコト、あります。
初めてであった出会ったお店で、なんとく一緒に飲んでいた時、セルフの店だったんで、酒を取りに行ったら、後ず~っとつけてきて、「見つけた!」って言われた後・・・なんて言ったと思います???

「背が高いと思ったけど、普通だね。座高高いんだね!」

・・・バカかお前は!!!

でも結婚しちゃった・・・はぁ・・・
このあいまいさ、ちょっとたよりなさ、中途半端さ、「傷つくのがいやで、はっきり言えないところ」とか、今でも続いてるのよね・・・もちろん、あほ発言もさ~(困るのよ)
まぁ、器用だから、使いやすいけど・・・

第3話設定のほうが、もっと似てるので、楽しみです。あははは~

・・・ところで、小池徹平の女装・・・すごかったですね・・・あれ、違和感ないどころか、他の女の子より、ずっと美人っーか、すっごいカワイイ!(学ランに違和感がないのも、ある意味すごい!)
アップんトコ、一時停止したら、すっごい美人・・・こりゃ・・・まぁ・・・まぁ・・・天使のチンク(リボンの騎士)が、男の子と女の子のハートを、飲ませちゃった?次回作は「リボンの騎士」いいんじゃな~い?(もう、何って言っていいかわからん・・・)
ダンナ、「綺麗!」を連発。←さすがにヤバイ???
しかし、ワタシは、小池徹平のように、カワイイ息子が欲しいんであって、女装の綺麗な、小池徹平じゃない・・・(むしろ、いらん!!!)
[PR]
by 7airways | 2011-02-23 00:21 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧