カテゴリ:必読!(反論受けません)( 5 )

いつのことなんだろう?

このブログ整理します。
理由はいろいろありますが、理解はしていただけないでしょうが、1年以上放置のブログですんで・・・

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

ありがとうございました・・・さようなら・・・

今年中に消去します。
[PR]
by 7airways | 2013-11-09 01:12 | 必読!(反論受けません)

このぶろぐのおやくそく

このぶろぐには、おやくそくがあります。
たのしむためには、「おやくそく」を、まもってくださいね。

いち。
「必読(反論受けません)」ひつどく(はんろんうけません)をかならずよむこと。

に。
このぶろぐはこじんのぶろぐであり、「みんなのつどいのば」ではないこと。

さん。
ないようがきにいらないなら、よんではいけません。まじめにひなんしてもむだです。

よん。
なんどおねがいをしても、わかってくれないひとのかきこみは、こちらのかんがえで、ことわりなく、けさせていただきます。そこのところ、ごりかいください。
(ないようによっては、すぐにけしてしまうこともあります。)

ご。
なんどもいうように、わたしは「もうそうか」なので、ぶろぐのないようが「もうそう」であることは、おやくそくです。

もじがよめないひとが、いるようです。なので、ひらがなでかいてみました。
これだったら、うちのむすこにも、よめますから、だいじょうぶでしょう。
これいじょう「おやくそく」を、まもってくれないひとがいたら、ようちえんせいだと、おもうことにします。

いじょう。
よろしくおねがいします。
[PR]
by 7airways | 2010-05-16 21:57 | 必読!(反論受けません)

絶対間違っちゃダメ!!!

ここは、個人の妄想ブログです。
個人が言いたい放題、やりたい放題という、文答無用ブログであります。

ここでは、マトモな意見は、NGですし(全部NGでは、ありません。趣旨に沿うか沿わないかが、論点です。)、議論や反論や、そんなもの、書く気になっては、ならないブログです。アナタのためです。なんたって、管理人が腐ってますから・・・
マトモな人は、腐った人を、相手にしては、いけません。

マジメなコトは一切排除。下らなさだけは、満点!!!
読む前に、「注意書き」=「必読」を読んでいただかなければ、なりません。
特に自分がマトモな〇〇ファンと思っている方、要注意です!!!
ワタシ、まともじゃないんで、マトモにいわれてもね~困ります。

ここは個人のブログで、キーワードは「妄想」なんで、ワタシが言いたいコトは、言わせていただきます。たいてい下らないんで、笑って済ますのが大人です。
間違っているとか、「〇〇をわかっていない」等の「まっとうな意見」は、何の意味もありませんので、ご注意くださいます様、お願い致します。
迷い込んでしまった場合は、まわれ右でお願いします!

人はそれぞれの意見を、もって当たり前です。
だから、あなたの意見も正しければ、ワタシの意見も正しい。

・・・で、このブログは、ワタシの意見押し付けです。ダメだと思ったら、バカだと思って、「マトモに相手」にせず、お引取り下さい。ワタシ自身、個人に不快に思わせてしまっても、まったく責任を負えませんから。

ここは、何度も言いますが個人ブログです。

書く内容は、個人の自由でしょ。責任は、負えません。
不快になった方、見なかったコトに、して下さい。2度といらしてはいけません。
[PR]
by 7airways | 2010-01-12 23:14 | 必読!(反論受けません)

一応、内容説明をば。

アッチコッチ飛び飛びの、ワタシのブログ。
一応、「カテゴリ」の説明だけでも、書いておきますね。初心者の方は、何がなんだか、分からないでしょうから・・・それって、せっかくいらっしゃってくださったのに、失礼だもん。
・・・っつーことで。イマイチわかりにくいですが、下記参照下さい。

「必読!(反論受けません)」
このブログの、説明書きと、注意点です。ただし、未完成なんで、ただの自己紹介の場と、化しています。あ~あ。
しかしながら、このブログのキーワードは、「妄想」であり、「マジメなコトは省き、下らないコトを掲載する」スタイルであることは、ココロにとめておいて下さい。
文句は受け付けますが、言ってもあまり意味は無いです。「妄想」だから・・・

「趣味の工房」
一応、このブログの、メインなはず。ビーズアクセサリーを取り扱って、おります。
一ヶ月に一回でも、更新があれば、いい方だよね・・・(どこがメイン?!)

「趣味の厨房・酒蔵」
ごちそうを作ったときとか、美味しいワインを飲んだときとか、手抜き料理を公開するときとか。
だいたいが写真付なんですが、カメラ下手なんで、美味しそうに見えないところが、難点。
レシピや、お酒の詳しい説明を、する場合も・・・
ただ、「厨房」はなんでもありですが、「酒蔵」は、ワインばっか。

「日々是妄想」
ワタクシめの日常でございます。たいていろくでもない内容ですね~
一応、ブログの趣旨が、「マジメなコトは省いて、下らないコトを書く!」ですんで。

「親育て・子育て」
ワタクシも、5歳児のハハなんで・・・
子供の成長とともに、親の成長・苦悩をつれづれなるままに・・・
ムカついて怒っていることが多い。しかも、子供は成長するのに、親は退化してるよ~
ママ達の実態や、あっけにとられる「ママ儀式」等も、今後掲載企画中。

「妄想球蹴」
たいていが、ラウールに始まって、ラウールに終わる。
ラウールを知らないと(知ってても)、何が書いてあるのか、さっぱりわからへん。
まぁ、「愛情の垂れ流し場」ですね。でも、アンチマドリーだから、ちと手厳しい?妄想力が、もっとも発揮される、カテゴリー。
注:最近は、ラウールに対する扱いの悪さに、アンチマドリー精神猛発揮中。

「妄想競技場」別名「妄想スポーツ」略して「妄スポ」
サッカー以外のスポーツを、妄想しましょうコーナー。
だいたいが、テニス、フィギュアスケート、たま~に野球。って感じかな。
「妄想球蹴」よりは、落ち着いているけど、いったん爆発すると、わけがわからん・・・?

「勝手に妄想deショー」
妄想力があまりにも高いので、他の「カテゴリー」には、入れられない、罪深きコーナー。
最近、意図的に減らしています。

「こころの診断所」
・・・こんなワタシですが、病気もち。ココロの病と、闘う毎日です。
「うつ病闘病記」・・・たしか、そんな気がしてたんですが・・・なんだかヘン。(ま、うつだから)

「私設観光局(国内編)」
国内のおススメスポット紹介。一応、ガイドブックよりは、信頼できる・・・かも?

「わたCM」
わた、わた、わたしの、わたCM♪(昔、NHK教育にあった)でも、書くことあんまりないわ。

「その他」
その昔書いていた「ブログ」の内容です。古いです。わけわかんないです。
単なるワタシの、記録です。

なんだか、わかりにくいブログです。テーマをしぼりきれなかったのが、敗因。
でも、仕方が無い。アタマん中、こんな感じだから・・・
お気に召した(キトク)な方は、ようこそ!ウェルカム!!!
「何か違う」という方は、すぐ回れ右を、おススメします。(注意しましたよ~)
[PR]
by 7airways | 2009-12-29 00:04 | 必読!(反論受けません)

注意1秒怪我一生

妄想と言いたい放題の世界へ、ようこそ!

・・・と言いたいんですが、「みなさん見てね♪(きゃはっ)」と言うには、内容があまりにも「アレ」すぎるんで。
よく言えば、「マニアック」。悪く言えば「ブラックホール」。
一般的な方々が見るには、少々ドきつい内容と、なっております。
(だから、知人・友人・親戚のほとんどが、知らないんですよね。もちろん、知られたくないけど・・・)
特に、「自分の好きなものに暴走」するトコロなど、趣味が合わない人には、「何を言っているのか、わからな~い!」という方々も、多いと思われます。
また、「趣味が合う人」でも、ドコまでが本気で、どこまでが「妄想」なんだかわからない、うっかりすると、思考ループ現象多寡のような、ブログであります。
反感を持つ方は、多いんじゃないかしら?

そんなワケで、「自分はどんなキ印の書いた、大妄想でも読める!」という方のみ、お楽しみくださいまし。読んでしまった後の、文句等は受け付けません。注意しましたから。そのあたりは、宜しくお願い致します。
たま~にはまともなコトも書いておりますので、そういう時にあたった方は、ラッキーです。都合のいい内容だけ、拾い読みして下さい。

もう、昔書いた「自己紹介」があってなきがモノなので、改めて書かせていただきます。

名前 ななしといってもいいくらい。ホントはnanaか7なんですが・・・
性別 オンナ
年齢 かろうじて三十路~ず
目的 ホントはビーズ作品を掲載するブログだったはず・・・
趣旨 マジメなことは排除して、できるだけ下らないコトのみ、書くブログ。
家族 夫(へんてこ星人)と息子(悪がき幼稚園年中組)の3人くらし
特技 妄想。多量飲酒。
健康 悪し。現在「うつ病」で悩んでいる。ダンナのへんてこっぷりにも・・・
問題 幼稚園ママ仲間との、接し方。なかなかやっかいです。
趣味 読書(最近読んでない)、ビーズ作り(最近サボり)スポーツ観戦(妄想)
好物 ラウール(サッカー選手・レアル・マドリー所属)
    ナダル(テニス選手・スペイン人・ランキング2位)+フェデラー(1位)
    高橋大輔(スケート選手。プレーのみ)
    広島カープ(年齢を考えると、ファン暦20年以上の古強者。)
    レアル・マドリー(実はアンチなんです)
嗜好 以上の選手やチームで、妄想をすること。
傾向 妄想と現実がごっちゃに。たまに真実も書いてあるので、より意味不明。
特徴 なぜか長文化する。
愛好 ラウールを見ていると幸せ。もちろん、好きな選手も♪
癒し 小池徹平君の顔。カワイイ。
嫌悪 ラウールを排除しようとする陰謀家。
困惑 ラウールが好きなのに、アンチマドリー。この矛盾に苦しんでる。 
他々 今度「カテゴリ」ごとに説明します。

以上です。

耐えられそうですか・・・?
(もちろん、無理に「耐えて」いただかなくても・・・ご縁があったのに残念ですが)
[PR]
by 7airways | 2009-11-12 14:48 | 必読!(反論受けません)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧