カテゴリ:勝手に妄想deショー( 37 )

「思い出はいつも美しく」10年前・・・

なんというタイトル・・・
いやなんかね、最近いろいろ、昔のコトを思い出しちゃってさぁ。
しかも、「急に頭に浮かぶ」の。「ぼんっ!」と。

昨日、急に思い出したのが、知っている人はいるかしら?・・・の、

「横浜フラットマリノス」!!!

何のことやら、わからない方ばかりでしょう。
実はコレ、2ちゃんねるの「知る人ぞ知る」有名スレッドだったんです。「ウツだ、ウツだ」言ってたら、急に思い出したんですぅ~懐かしいね!検索かけたらちょっとだけ、見られて泣き笑い。今でも笑えるわ~
でも10年前のスレッド。笑いや勢いって、いつまでもあるものなのねぇ・・・

もしご存知の方がいらっしゃったら、嬉しいなぁ~(最初から知っている方って、いらっしゃらないでしょうね?最初から読んでみたいです・・・)
ワタシは当時、ただの城ファンだったんで、ROM専でしたけど。
だってあのスレの人たちって、すごいマリノスサポで、よく知っているんだもん。素人は入れなかったわ・・・
ああ、なつかしいわ~
ちなみに、フラットは、トルシエのフラット3から。(だったよね?)
「Fマリノスの”F”はフラットのF」が、そのままタイトルになった。(んでしたね?)

<勝手に解説>

「横浜フラットマリノス」

日韓W杯の1~2年前にできた、2chのいちスレッド。
「選手になり切って書き込む」という、当時としては斬新なものだった。全員キャラが立っており、約2年間で30スレくらい、いったのかな?ワタシの「妄想」って、ここから「ラブ注入」されてんのかも?
マツ(松田)、院様(上野)、との逝け(外池)、ポッポ(波戸)、◎山(丸山)、地味王(遠藤兄)、はゆマ(田中隼磨)、ヨシカツ(川口)等々、今思えば個性的な、マリノス選手が、いっぱいいたわ。
いやはや~ホント、懐かしいです。ここのキャッチフレーズが「明るく、正しく、誇大妄想」って・・・(さっき気が付いた)
ウチのブログにも、注入しようかしらん?
どうやって始まって、どうやって終わったのかが、いまだに謎・・・
個人的には「バカな牛のマツ」と「ろのったとの逝けさん」が好きでした。

興味のある方は、検索してみては?
(ただちょっと意味が、分からない部分もありますけどね。)
[PR]
by 7airways | 2011-06-16 13:32 | 勝手に妄想deショー

二日酔い記念日(?)

ワタシ、これだけお酒を飲みながら、二日酔いって、なったコトが、ほとんどないんですよ~
2年に1度くらいかな?
そりゃ、気分が悪くなったり、げ~したりとかは、あるけど。次の日まではひきずらないの。(ちょっと自慢)
ところが「無敵の呑み助」になった、今現在(っつーか、今朝ですね)、「二日酔い」!アタマいた~っ!肩がいた~っ!気分わる~っ!で、最悪でした。とほ。
ワインがぶ飲みは、OKなんですけど・・・ウォッカのがぶ飲みは、くるね~(当たり前だ!)

そんな状態で、お昼すぎ起床。
まだ調子が悪いです。アタマがぼんやりで、「妄想」がうずまいています。

以下、妄想ですんで、まじめにとらないでください。
フェデラーファンの方は、読まない方がいいと思われます。ナダルファンもかな?

More
[PR]
by 7airways | 2011-06-07 14:28 | 勝手に妄想deショー

グティさん、元気かい?

そういえば・・・
グティさん(元マドリー選手。現在はトルコリーグ在籍)は、元気なんですかね?
知っている限りでは、夜な夜な遊びまくって、いるらしいんですけど?この方、ホント、ヨアソビスキー&オンナスキーですねぇ。困ったもんだ~(暴言は吐いてないかしら?)
トルコリーグとかになると、情報が入りませんので・・・余計心配だったり・・・
でも、怪我をしつつも、遊んでいるってコトで、いろんな意味で、元気・・・なんでしょうね。
グティさん。お達者で~でも、夜遊びもほどほどに。
夜遊びして、飲酒運転をして、バスに追突してるんじゃ、ないわよっ!(苦笑)

ずっとアタマん中を、ぐるぐるしていた妄想が、あるんですが・・・
ラウールのCLで、いろいろ忙しかったんで・・・
まぁ、気が抜けたんで・・・
というか・・・まともな人は、読まないでください!!!

注意しましたよ!
あとは自己責任で、お願いします。

More
[PR]
by 7airways | 2011-05-06 18:06 | 勝手に妄想deショー

リプレイので発見!

ダンナに起こされるまで、そこいらへんでごろごろしていた、ワタシ。
ダンナも悪いよね・・・寝かせてくれれば、いいのにさぁ~(八つ当たり?)
昨日は息子を寝かしつけた後の、記憶がまったくありません。疲れていた?(ないない!)寝不足だった?(それはちょっと、あるかもね)それとも・・・なんだろう?酒を飲みすぎにしては、テーブルの上に、飲んでないワインが、残ってたしね。(しかも、つまみが「食べる煮干し」・・・しぶい・・・)

バレンシアvsシャルケ戦を、一応、見直したんですが・・・(朝食を作ったりして、観ていない部分があったんで・・・っつーか、ラウールのゴールが、観たかったんで・・・あは。)
問題のフンテラールは、中盤に下がって、ディフェンスに、オフェンスに・・・と、必死でした。
しか~し!!!ほとんど役に立ってなかった。かわいそうだけど、はっきり邪魔だった・・・
でも、でも、フンテラールなりに、頑張っていたんだと、思います。
・・・前線にいてほしい時、いなかったりね・・・(苦笑)
なんだか、可哀そうだなぁ・・・頑張っているのにね。(彼は微妙なCFですもん。ボックス内で、点を取るのは、うまいんですけど・・・そのほかは、「?」だからね)

フンテラールの点数(いろんなサッカー関係メディアがつける)が、最低だったもんで・・・ついかばってしまった。フンテラールは、ラウールとタイプが違うからね。そのうち点取るでしょ。あせらな~い!

あ、もう寝なきゃ。
続き(妄想)は、明日にします。

ここからは、妄想の世界です。バレンシアのファンの方は、決して読んではいけません。
あと、まともなサッカーファンも・・・注意しましたよ!!!

More
[PR]
by 7airways | 2011-02-17 00:52 | 勝手に妄想deショー

祝!新年 新春de妄想ショー

初夢が「完全妄想」だったんで、それに刺激されて、「初妄想」でも・・・
(やらんでいい!←自己ツッコミ)

なんか、急に、アタマにうかんだもんで・・・
妄想って、時場所かまわずですね!(いばるな~!)

え~まぁ、その~
ラウールとグティのファンの方は、読まないほうがいいです。
責任もてません。

注意しましたよ~

「絆~元レアル・マドリー変~」

More
[PR]
by 7airways | 2011-01-02 22:03 | 勝手に妄想deショー

相変わらずの・・・

リビングのソファが、万年床な生活が、続いております。
自分に「渇!」を入れたくても、「渇!」を入れる、自分さえ存在しません。
「怠け癖だよね~」って言われると、反論できない、この現状・・・
コレも「病気」なの?

救いはダンナが、「オマエは掃除、片付けできね~な~」と、笑ってることかね。
ダンナだって、できないんだから、いい勝負!
まぁ、優しさっつーより、ちゃらんぽらんっぷりに、助かってます。

・・・ってこんなときに、ブログを書いても、ダメなんですよねぇ。
こういう時は、「妄想」に限ります!!!(もしもし?)
勝手に妄想遊びを、しているんで、「お付き合いできる」という、勇気のある方だけ、御覧下さい。
なお、サッカーファンの方(特に、バレンシアファンの方)は、御覧にならない方が、よいと思われます。

注意しましたよ!!!

激突!シャルケvsバレンシア(チャンピオンズリーグ)
「どっちが大事?!」

More
[PR]
by 7airways | 2010-12-20 21:09 | 勝手に妄想deショー

妄想の世界に逃げ込もう・・・

自分の熱は下がらず。息子の咳も治らず。(こっちは乾燥のせいだろうとのこと)
体中が痛い。だるい。肩こり・腰こり・足こり・アタマこり(?)たまらんわぁ~
でも、頑張る!(何度も言うように、うつ病患者は、頑張ってはいけません。←自分ツッコミ)

・・・しっかし、早朝のチャンピオンズリーグ、観られるのかしら?
別に「深夜遅く」じゃなくて「朝早く」だから、いいよね。
大っキライな病院に、行ってきたんだから、薬飲んで何とかしましょ。
ダンナったら、明日から出張なのよね。(金曜日まで)で、土曜日はゴルフ。ホントにつかえな~い!

こういう時は、妄想だ!
妄想の世界で遊ぼう!

・・・ここまで読んでくださった方。ありがとうございます。
でも、ココから先に関しては、決してお付き合いは、しないほうが、よろしいかと思います。
気分を害されても、何もできません。
注意しましたよ!!!

いや~週末はフィギュアの「グランプリファイナル」ですねぇ。
楽しみ♪
(新たな分野に、チャレンジ!引き返すなら今だ!!!)

More
[PR]
by 7airways | 2010-12-07 17:53 | 勝手に妄想deショー

そしてこうなった

ナダル、アイズナーに勝って、ベスト8進出です!
今日は「まともなプレー」をする相手だったんで、さくっと勝ちました。ヨカッタ!
あと、1コ勝ってくれたら、GAORA~♪

がんばれ!ナダルちゃん!!!

今日も、マドリーの選手が、来ておったそうで・・・まぁ、マドリーは「夜遊び厳禁」だから、暇な独身男性には、テニス観戦なんて、いいのやもしれない。(・・・が、週末の試合を忘れないで~)
またも、クリロナとラウールだったそう。クリロナはテニスの試合が、気に入ったの?またラウールと一緒?
それとも、ラウールの方は(足の怪我で、家族サービスもできないんで)ナダルちゃんの試合を観て、気分転換しようと思って来たら、会ったのかしら?
ついでにグラネロも、いたらしい。

・・・嗚呼!妄想が降りてきたぁ!こんな時にぃ!
めでたいからね。ナダルちゃん、許してね。

え~これから先は「単なる妄想」です。
マジメな方は、絶対見ないで下さいね!
一応、ナダルちゃん妄想じゃないんで・・・ナダルファンは、安心してください。

More
[PR]
by 7airways | 2010-05-14 02:07 | 勝手に妄想deショー

妄想ってなぁに?

妄想っていうのは、”現実にありもしないことを、いろいろと考えるコト”なんだそう。
妄想はワタシの、生活の一部なんですが、「病気」じゃないですよ。病的妄想も、いろいろありますからね。まぁ、「好きな選手に対する、自分勝手な思い込み」くらいが、ワタシの妄想かな?

・・・っつーか、いろいろと、面白からぬこともあって、寝られないんで・・・「妄想劇場」でも、書こうかしら?
読む人がいるか、さっぱりわからんのですが、まぁ、お暇な方はどうぞ。
もちろん、根も葉もない勝手な想像・・・ですが、今回は、リアル感を出してみました。

タイトルは・・・
「これでいいのか、リーガ・エスパニョーラ」
おしゃれ泥棒さんが、下さった「タイトル」ですね。(おしゃれ泥棒さんごめんなさい)

まともな人は、読んではダメです。
文句等は、受付しません。

妄想ってなぁに?

More
[PR]
by 7airways | 2010-04-05 01:52 | 勝手に妄想deショー

こういう時は、妄想だッ!

そうだよ~「妄想」だよ~こういう日は、なぜか、妄想力がUPするんだよ!

・・・ってコトで、「愛の妄想劇場~マドリー変~」でも書いちゃいましょう!
まともな人は、読んではいけませんし、マドリディスタは絶対、読んではいけません。
不快になっても、責任はもてませんから~
昨日のブログの、おしゃれ泥棒さまの、コメントを読んでいたら、頭にひらめいちゃったんです!(だからといって、この暴挙は、おしゃれ泥棒さまのせいでは、ありません。)
ごめんなさ~い!怒らないで下さい。

もちろん・・・

「よいこのみんなも、よんではいけないよ!」

はじまり、はじまり~

More
[PR]
by 7airways | 2010-02-23 21:25 | 勝手に妄想deショー

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧