人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不甲斐ない

星野ジャパン・・・不甲斐ないというか、なさけないというか・・・野球ゴッコというか・・・
前日死闘を制し、ソフトボールが金メダルを取っただけに、かなりの明暗が・・・
やっぱり、星野ジャパンは、単なる「仲良しクラブ」だったか。(大野さんは除く。)
まぁ、わかってたコトだったけどね。
でも、「金しかない」って大口たたいて、意気揚々と出かけていって、ああいう試合(ほぼ全試合)されると、しらけるんだなぁ~
銅メダルくらいは、がんばってとりなよ~

しかし、メンバー発表のときから、ワタシのハラん中は、ぐつぐつ煮えたぎっていたのよね。
なんか、納得がいかない選手が、まじってるんだなぁ。
別に、カープの選手が一人も選ばれなかった、恨みってワケじゃないけど・・・違和感あったのよねぇ。うまく言えないけどさ~
メンバー選考時点で、予選で戦っていないとはいえ、その後活躍している選手も、もっと選ぶべきじゃないかなぁ・・・と思ったんよ。いろいろ考えて、選んでいるだろうケド、どうも・・・な選手もおるからね。(注:私的妄想だけど)
そりゃ、「団体競技」だから、「チーム」を大事にしてるの、わかるけど・・・

まぁ、いいやぁ。ワタシ、関心ないし。

ついでに、反町ジャパンもアレだけど(でも、反町監督は、悪いとは思いません。彼にはもう一度チャンスが欲しい。あんなサッカーやるつもりは、なかったと思うの。)
岡田ジャパンも、なんだかなぁ・・・
はっきり言って、反町監督のほうが、A代表で、岡田監督が、五輪代表のほうが、合っているのではないでしょうか?妄想ですが・・・
五輪代表のほうが、ツマンナイ岡田サッカーをやらせた方が、もう少しマトモな試合ができたんじゃないかなぁ。
A代表は、反町監督の「お手並み拝見」って感じで・・・
まだ、「反町監督のサッカー」を観させてもらって、ないもん!
だって、五輪は選手たちが勝手に「オレオレ詐欺プレー」ばっか、するんだもんっ!!!

いきなりですが・・・書いている途中に、地震が・・・
この間もあったよね・・・なんか、コワいなぁ・・・

次、大地震って、ないよね?ね?ね?
by 7airways | 2008-08-22 20:04 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧