人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果オーライ!

いやいやいや~♪
今朝はいい目覚めでしたなぁ。
昨晩までの「うつ状態」がウソのように、ココロ晴れ晴れ♪
やっぱり、ワタシにとって「サッカー&テニス」は、優良コンテンツなんですよねっ!

まずは、ラウール(と愉快な仲間たち)の、今シーズン最初の親善試合は、3-2で勝ち!
もちろん、ラウールゴールもアリで、やほほのほ~いっ!やっと、血の巡りが、よくなってきたって、感じ!
やっぱり、ラウールよねっ!このブログに彼の名前がないと、寂しいわ。
ただ、マドリーの本格的始動は、1ヵ月後・・・
それまで、プレシーズンの結果や練習風景で、つないでいかなけりゃねぇ~

それから、ナダルちゃんですよ!!!

ハードコートでの優勝、オメデトウ!

公式戦29連勝(だっけ?)すごいなぁ。着実に、ハードコート対応も、してますよね。全豪(ハードコート)だって、フランス人究極の(今のところは)一発屋(失礼!)が、余計なコトさえしなきゃ、決勝までいけてたからねぇ。でも、ベスト4は上等だったと、思うわ。
こうなったら、全米オープンが、めっちゃ楽しみです!
フェデラーが、4大大会の優勝を、意地でも1つ取りに行くのか・・・
ジョコビッチが、ハードコートキングになるのか・・・(全豪、全米)
ナダルちゃんが、オールラウンダーと化すのか・・・(クレー、芝、ハード)

・・・ワタシとしては、フェデラーに頑張ってもらいたいわ。
やっぱ彼は、1位が似合う男だもん!
そりゃ、フェデラーを超えられるのは、ナダルであって欲しいけど。でも、1位は、フェデラーでいて欲しいな。(もちろんナダルは、僅差の2位)
フェデラーは王者と言う言葉が、似合う男だから。で、ナダルは、チャレンジャー。
この関係が逆転するのも面白いけど、ワタシの脳内では、そうなって欲しいの。
ジョコビッチ・・・は、何位でもいいや。フェデラーvsナダルの試合に、水をさすことをしなきゃ、何位でもOK!(ただし3位以下で)

ついでに、ナダルちゃん。喜びのお顔(でも、髪の分け目がヘンだよ~)
結果オーライ!_f0112506_1223873.jpg

やっぱり、かみかみするのね♥
結果オーライ!_f0112506_1284965.jpg


<勝手に解説>

テニス4大大会
全豪オープン(ハードコート)→今シーズンは、ジョコビッチがとった。
全仏オープン(クレーコート)※土のコートのコト→ナダルがとった。(4連覇)
ウインブルドン(芝コート)→ナダルがとった。(フェデラーの6連覇阻止)
全米オープン(ハードコート)→?
by 7airways | 2008-07-28 12:13 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧