人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるぐるぐる・・・

目が回ります。アタマが、がくがくしてます。
な~んたって、寝不足。昨日はトータルで、30分くらいしか、寝ていないでしょう。はぁ。
えっ?!なんで、寝不足?!?!・・・って、あの、その、それは・・・え~っと、あのぉ・・・
ダンナが出張で、睡眠導入剤を飲むことが、できなかったんですもん。(精神安定剤と、抗うつ剤だけでは、眠れない~っ!)
・・・まぁ、それだけじゃ、ないんですが・・・
だって、ナダルちゃんとか、ナダルちゃんとか、ナダルちゃんとか・・・
あはは~

・・・っつーか、ナダル戦は、関係ないんじゃ・・・だって試合、夜中じゃなかったもん。(苦笑)
で、でも、夜中にもNHKで、ナダル戦、やってたから、二回連続で観ちゃったのよ・・・って、苦しい言い訳ですか?
まぁ、あの試合は「芝モードにまだ入りきれないナダル」に対し相手(グルビス)が、3セット目のタイブレークを落としたところで、決まってたわ。
だって、勝つためには「ナダル相手に5セット戦わなくては、ならない」って時点で、気持ちが萎えるでしょ。(イロイロ負担が、大きそうだもん)
グルビスも、良かったんだけどね~成長に期待かな。
しかし、ジョコビッチの敗退は、かえすがえすも、残念っ!
彼のパフォーマンスが、面白いもんね♪
全仏のときだっけ?「ラウールのゴールパフォ(背番号指差し)」やってたでしょ。
ワタシはすぐわかったよん♪実は、ファン?(笑)今回も、観たかったなぁ。残念。

・・・あとは・・・まぁ、いろいろと(苦笑)
で、結局、30分睡眠。さすがに、眠いですね~今日はいろいろと、忙しかったしね。

おっと、忘れちゃイケナイっ!

ラウール誕生日オメデトウ!!!

31歳ですか・・・ワタシと三十路つながりとはいえ、まだまだ若いよね。
去年は30歳で、マドリー30回目の優勝。今年は31歳で、マドリー31回目の優勝。
見事に、シンクロしてますねっ!!!
このまま、32歳・・・33歳・・・34歳と、毎年、年齢と優勝が、シンクロして欲しいです♪

そういえば、去年は一人お祝いを、したような・・・あははは~(寂しい)
今年は「家族で焼肉で、お祝いしました!」・・・って、「焼肉」ってラウールと、どんな関係が、あるんだか。う~ん、牛つながりってコトで。ダメ?
ホラ、マドリーにアルゼンチン人多いし、アサド(アルゼンチン風焼肉)パーティもどきってコトで、ダメっすか?
しかし、焼肉ゆ~たら、韓国・・・って、スペインサッカー選手に「韓国」は、禁句?!

ま、誕生日に「愛するスペイン代表」の朗報を聞くことができて、彼としては、嬉しかったんではないでしょうか?(ワタシはフクザツですが)
だって、あんなに代表を愛している、彼だもん。きっと、マドリーの選手や、仲の良い選手に、オメデトウメール(電話)でも、しているんじゃないかしらん?
ま、爺はシカト、でよろしいけどね~

ウィンブルドンも雨で中断だし・・・(嗚呼ッ!フェデラーっ!!!)
仕方ない。もう、寝るとしますか。
明日は、今更ですが「マドリー優勝オメデトウパーティ」ですもん。どさくさ紛れに、呑み助の友人も、引っ張り込みました。(サッカーファンではない)
明日は2人で。べろんべろん・・・じゃなくて、お祝いよっ♪

ジョコビッチ「ラウールパフォ」は、全豪だったかも?試合中にリアルで見たんじゃなくて、ダイジェスト(ウインブルドンを楽しもう的番組内)だったから、なんだか混同しちゃって・・・でも、試合中にやってたのは、事実よん♪
by 7airways | 2008-06-27 21:33 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧