人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する人と愛するもの

バレンタインデーですね~愛の告白日♥ですね~
愛~愛~ああいぃぃ~っ♪(ここ宝塚調)

昨日のデパ地下の「特設高級チョコレート売り場」は、バーゲン会場のように、ごった返しておりました。すごいなぁ・・・独身女性だけでなく、主婦っぽい人も結構いて、何千円ものチョコを、買っていてびっくり!
ダンナさんに、あげるの?!すっごいなぁ~愛だね、愛!
ワタシなんて、ダンナにあげるの、これよ~(笑)
愛する人と愛するもの_f0112506_1414876.jpg

だって、ダンナは安いチョコを愛する男なんだもん。高級チョコが口に合わないらしいよ。
ちなみに、「鉄ちゃんで、カーキチ」な、息子っちにはコレ。
愛する人と愛するもの_f0112506_1425653.jpg

ワタシはコレ。「Michel Chaudun」のチョコ。お気に入りとかじゃなくて、販売員のおねーさんが可愛くて、息子が食いついちゃったから・・・とほほ・・・(こんな年でも、男は男か?)
でも、一人だけ桁が違うの♪だって、ワタシは高級チョコを、愛する女だもん。1年に1度のことだしね。・・・って言っても、なかなか手が出ない。もったいなくて、目がつぶれそう。
ゆえに、買ってからずっと、眺めっぱなし。・・・なんという、貧乏性!(苦笑)
愛する人と愛するもの_f0112506_144716.jpg

愛する人と愛するもの_f0112506_1442235.jpg

ホントは、去年みたいに「ハイエナ作戦」したかったんだけどなぁ。

愛する人に「プレゼント」を贈りたいって、一生懸命なオーラがでている、女の人って、キレイよね。なんか、羨ましいわ。
ワタシ、そんな情熱ないもん。い、いや、ダンナに対して、愛が無いわけでは、決して・・・
なんかね、そういう「熱い気持ち」を持てるって、いいなぁ~って思ってね。
何事にも関心がもてないって、半分死んでいるような、ものだから・・・自分のココロの中に、何もない。からっぽのスカスカって、悲しいのよ。

バレンタインなのに、暗くなってしまった・・・いかん、いかん。「愛の日」は楽しくなくちゃ!
た・・・楽しいお話など・・・など・・・など・・・ううう~ん?あるのかいな???

あ、そうそう♪今日、ようやく「フィスラーのフライパン」と「サーモスポット」が届きました。
買い物依存症の、結果が来た・・・って、後悔するも、「いいじゃん♪」って、嬉しくなってしまったわ。やっぱり台所用品は、ココロが和むわ。ああ、愛してる~
愛する人と愛するもの_f0112506_142236100.jpg

人を愛しても、ものを愛しても、いいじゃん♪
もちろん、両方愛するのは、最高!だよね~だよね~(前向きにね!)
by 7airways | 2008-02-14 14:35 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧