人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送あるだけで嬉しい

レアル・マドリーの試合は、やるみたいで・・・よかった、よかった。
権利元の都合云々のせいで、wowowのHPに「試合放送やりま~す」と書いてあっても、直前まで信用できないわ。
今日もアナウンサーのアップが映ったとき、「申し訳ございません」って言うんじゃないかと、ハラハラしたよ~朝早く起きた意味ないっ!

この続きはまた後で。気持ちよく書き込みできるといいな~

うううう~んっ!
久々に観た試合がコレ・・・これはキツイ!風邪も悪化すること、間違いなし!
いい意味でも、悪い意味でも、セルヒオ・ラモス100試合出場オメデトウ!試合かな。
前半はさりげなく、プロレスワザをかけ合う両チーム選手やら、人間独楽状態のお馬さんに、笑っていたんだけど・・・
途中から、背筋ピーンっ!正座して観てしまった。「こ・・・これは・・・」
マドリーの選手達がずるずる下がると同時に、ワタシもずりずり下がってしまい、最後は壁にへばりつき状態。なんなんだアレ・・・
今はちょっと余裕が無いので、後で書きたいのですが、ワタシがアンチ・マドリーだったら、大笑いしちゃうような試合だったね。
エスパニョールの気持ちの入ったプレーに対して、マドリーはしっかり受け止めて、そこから反撃しなきゃいけないのに、かわして、流して、「スコーン!」って、あっさりやられるって感じ。
寝ぼけていたのか?代表ウィーク明けで、疲労困憊?老人のようなプレーっぷりと、判断っぷり。アタマも体もぼんやり?そのくせファールするときは、キレキレ。おいおいお~いっ。
そんな中、セルヒオ・ラモスの、疲れを知らない暴れ牛っぷりは、お見事だったわ。オーレ!

気がついたコトを少々。
・グティとスナイデルのコンビは、連動して良くなるか、悪くなるかどっちかしかない。
・中盤がヌケヌケのスケスケ。リズムが狂いっぱなし。それぞれのお国柄が、悪く出たチック。
・DFがダルイ。大事なトコロで、大きくフリコミ、相手のアガリに協力。
・途中からFWが行方不明。MFの自己中が原因。FWをちゃんと探して、見つけて、頼って。
・選手自身が、自分の役割をわかっていない。
・シュスター監督の采配は、まったくよめない。(ワタシには)

マドリーのプレーを観ていると「ぽこ~ん」「ぼわわ~ん」「すかっ」「でろ~ん」「ぼよよ~ん」等、おマヌケな音が、聞こえてくるような気が・・・
とにかく、エスパニョールは最高!マドリーは最低!な試合だったわ。
鼻水が止まらないんで、これにて終了。すっかりワタシのアタマも、「ぽわわ~ん」
by 7airways | 2007-10-21 05:02 | 「妄想球蹴」(白編終了)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧