人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大団円まで、あと数歩のところまで

マドリーの負けられない試合と、フレンチオープンの決勝。
この週末は、いつも以上に興奮して、ドキドキがとまらな~いっ。今にも口から、心臓が飛び出しそうです。はぁ~、心臓が休まらないって、結構キツイ。胸が痛いしね~
でも、最高の週末になるよう、期待しましょう。感動のフィナーレまで、あとちょっと。マドリーの選手達もがんばれ~っ!頼むよ、カピタンラウールっ!!
はっ!、もちろん、ネタは要りません!から。できれば、波乱万丈のお先真っ暗・ドキドキ劇場(心臓の弱い方は、決して見ないで下さい)も、無いほうが好ましいわね。
次の日に、これまた楽しみな「フェデラーvsナダルによる、全仏大決戦」が待っているのに、ハートが破れちゃったら、目も当てられないもの。
もうね、ここでどーこー言っても仕方ないんで、あとは運を天に任せましょ。

テニスは、毎日面白い試合が続いているので、楽しみで仕方ないわ~
代表ウィークで、リーガが中断してよかったかも。
だって、毎日あんなにかぶりつきで観ているんだもの。リーガがあったら、そっちも目が離せないしで、絶対、体力もたないもん!
私の持論(?)は、決勝よりも、準決勝がオモシロイ!ってことで、昨日はTVを独占状態で楽しみましたよ~
カンペキの代名詞、フェデラーがダビデンコに結構苦しめられていたり、ジョコビッチが、ナダル相手に結構いい攻めを見せたり・・・と、普段観られないようなものを、堪能させてもらったわ~
さすがに、フェデラーとナダルは、強かったけどね♪
そうそう、テニスといえば、女子シングルスのエナンも、三連覇がかかっているのね。すごいなぁ・・・男女ともW3連覇って、スゴイどハデな、打ち上げ花火かも。ひねくれもののフランス人も、きっと「ブラボー!」の嵐。大興奮じゃないかしら?
解説の人が「エナンは不幸を乗り越えて・・・」みたいなことを言っていたので、何があったんだろう?!って思っていたら、離婚していたのね・・・はぁ。
そういう辛さを乗り越えての、ラストエナンスマイルを楽しみにしてます。

ワタクシごとですが・・・
今日は久々に岩盤浴に、行ってきました。
おかげさまで肩が軽いわ~お肌もつるつるだし♪
ただ、お水をかな~り飲むので(私は4~5リットルくらいゴクゴク♪)、トイレがものすご~く近くなるのが、問題かもしれません。落ち着いて、寝っころがっていられない~
あとは、なぜかすっごく鼻水がでることと、げっぷがでることくらい?これって、私だけかしら?
しかも、げっぷの匂いが、なぜか「チンジャオロース」臭い。
なんで?!・・・朝は「アジのひものの純和風」だったし、昼は「スパゲッティナポリタン」だったんだけど・・・
いろいろな食材がミックスされて、岩盤浴というフィルターをかけると、新たな香りが生じるんでしょうかね?和食+洋食=中華?
香りの配合マジック??ホント、謎だわ・・・
まぁ、それはいいとして、2週間前は、岩盤浴→美味しい料理&お酒→快眠→マドリー勝利(ラウールゴール)と、すっごくハッピーハッピーだったので、今回もそんな感じになってくれたら・・・勝手に期待しちゃってます。
神様、どうか、お願いっ!

・・・って、柳の下にドジョウは2匹いないかしらん?
い、いや、ドジョウ捕まえてみせるわっ!日本から、キョーレツな念を、送ってやるもんねっ!(と、妄想で〆るのが、ワタシ風・・・)
by 7airways | 2007-06-09 18:47 | 妄想競技場(妄スポ)

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧