よくわからない、大漁節

またも、試合直前に目が覚めた!と思ったんで、「しめしめ、目覚ましも必要のない私って、素晴らしい~」と前向きな気持ちで、起きたんです。
・・・が、TVをつけたら、なんとハーフタイム中でしたぁ。あはは~
リーガの開始時間は、コロコロ変わって困るやね~
で、後半なんですが・・・なんなんでしょうね、あれ?なんとも言いがたいわ。
でも、つまらないなりに、1-4で勝ってしまうところが、謎。う~ん、やっぱアウェイに強いのかしら?
後で前半を見たんですが、前半はなかなかいい試合展開だったかな。
ファンにとって、一番の見所は、エメルソン→シシーニョ(復活おめでとう)→お馬さんの展開でしょうか。
ラウールが相手DFを引き付けて、あいたスペースに、お馬さんがフリーで飛び込むという。(外側にはちゃんとロビーニョも走っていたし)カンペキな崩しを見せてくれました。
最近、ようやくラウールとお馬さんのコンビが、合ってきたなぁ。
遅いよ!・・・とはいえ、これからでもいいんで、いいコンビになることを期待していま~す。だって、二人とも、好きなんだもん♪(気が多いかなぁ)

ワタシ的一番の見所は、やっぱり・・・
後半、ラウールのロングパスから、グティのゴール!でしょ。
私はこの二人の、縦の関係が好きだったりする。(しかも、グティ前目)むか~しむかしの、グティCF時代が、懐かしいよう!
でも、白状すると、ホントの一番はそこじゃなくて、グティがゴールを決めた後、ユニフォームのエンブレムにちゅーする所とか、そのあと、イグアインとミゲル・トーレスが駈け寄ったとき、一瞬、「え?」って顔するところかなぁ。
「え?(祝福してくれるの)二人だけ?」って顔だったのか?
「あれ?ラウールは(来てくれないの)?」って顔だったのか?
「え?(持ち上げられない)俺ってそんなに重い?」って顔だったのか?妄想は膨らむわ(笑)

でもっ、でもっ。個人的ベストは、試合前の、ボールとたわむれるラウール!これで、決まり。カメラさん、イイ仕事したねっ!
久しぶりにラウールを、かわいいと思ってしまった。胸きゅん。
よく考えたら、アイツはアイツは、カワイイ、年下の男の子~♪だもん。(ふ、古すぎ・・・?)普段は、オッサン呼ばわりしてるけどね~うふふ。

追加で~す(妄想あり)



ああ、よかった!
ラウールに、祝福してもらっていたんだね、グティ。
でも、そのポーズ変だよ、グティ!
同じ方向の、手と足が出ているよ、グティ!!
「いよっ!」って、お笑い芸人なのか、グティ!!!
f0112506_23163079.jpg

ニセカニサレス(マリリン?)ヘアのベッカム様のオマケ付。

ついでに、セルヒオ・ラモスも、おめでとさん♪
f0112506_23191340.jpg

セルヒオ「マドリーは優勝する!絶対するっ!これは預言なのだぁ!」
ラウール「セルヒオ~。一人でアッチの世界行くな。戻って来い!(泣)」
後ろのチームメート「・・・っつーか、無視されてる俺って、誰?」

・・・って、ごめんなさい。
[PR]
by 7airways | 2007-04-30 08:24 | ※白組再生への道程

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧