人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々いろいろ

今日中の更新に間に合うかっ!
今日からダンナが出張なんで、息子っちの暴走が、止まらなかったの~
「パパ、かえってくるのぉ?」
朝から何回繰り返したことか!絶対、100回以上言っているね。
子供って敏感だから、ダンナ不在の緊張感とか、そういった雰囲気を、つかんじゃうのかもしれないわ。
う~ん。子供ってすごいなぁ・・・

ワタシの方は・・・つい、気持ちがゆるんで(そのためかどうかわからないけど)何を思ったのか、3つの生協に加入しちゃった・・・あははは~
ここのところ何年も、まともに買い物に行ってないからねぇ・・・
子供連れの買い物って、大変じゃない?
大変!大変!た~いへんっ!・・・って思って、資料とサンプルを持ってきてくれた生協、全てに入っちゃった。あははは~・・・って、バカ!
配送代もバカにならないと気がついたのは、今日になってからですよ。
せめて、ひとつの生協にしぼるべきだよねぇ・・・はぁ。
関西にいたころは、正直、カルフールくらいしか行かなかったからね~
カルフールは結局、非日常的なモノを楽しみに行くのと、酒類を買うタメだけだったし。
もう、買い物すら出来ない女と化しているわ。こういうヨメってどうなんだろ?
by 7airways | 2007-04-25 23:59 | 日々是妄想

ショックなできごとがあり、沈んでおります・・・ラウールぅ!更にお馬さん引退・・・浮上するのはいつになるのか?はぁ~せつないですねぇ・・・くすん。


by 7airways

カテゴリ

必読!(反論受けません)
趣味の工房
趣味の厨房+酒蔵
日々是妄想
親育て・子育て
妄想球蹴(ミーハー編)
妄想庭球(生中継編?)
妄想競技場(妄スポ)
勝手に妄想deショー
こころの診療所
私設観光局(国内編)
わたCM&素敵ブログ紹介
「妄想球蹴」(白編終了)
※白組再生への道程
※むかし妄想の日々
妄想花様滑氷(準備中)

お気に入りブログ

aya-book
てとてと行こう

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧